新大久保に来たら1度は行ってみて!ドン・キホーテ新大久保駅前店

こんにちは、ゆうたむです!

今日は、新大久保にあるドン・キホーテをご紹介✨「わざわざ新大久保まで行ってドンキ..?」と思われる方もいますよね、実は私もそうでした😅

でもでも、訪れてみるとめちゃめちゃ韓国食材やコスメなど充実していたので、ぜひともおススメしたいです👀✨

こんな感じで、新大久保のドン・キホーテは店名がハングルで書かれています✨これも結構レアですよね😆(※写真はお借りしました)

店頭には何やら大量のBT21コラボコスメが👀✨しかもお値段70%オフとか80%オフとか…😂!仕入れ過ぎてしまったのか、ありえない安さでした..!!

300円ならまぁ最悪使わなくても惜しくないか~と、リップカラーとティントを購入🛍キャラクターによって中身の色が違うようなので、私は色で選びました😶でもこれ、推しが似合わない色だったら悲しいですね…😓

お店の外にも中にも大量に在庫があったので、色によってはまだ残ってるかもです😊

同じく店頭には韓国ラーメンも充実👏ほぼマートと変わらないぐらいの品揃えでした✨いや、ラーメンだけで見たらこっちのがすごいかも..🤔

1袋ずつのバラ売りもしていましたが、こちらはお値段少しお高めでした💦味見で1個だけ購入したい場合には良さそうですね👍

特に驚きだったのは店内にあった辛ラーメン!5袋で299円はわたしが今まで見た中で最安…😳韓国と比べてもこっちのが安いです多分😂!辛ラーメン買うなら絶対ここですね..!

お菓子類も色々売っていましたが、こちらも韓国のマートと同じぐらい安かったですよ👍新大久保のマートはあんまりお菓子の品揃えは充実していないので、むしろお菓子はここも見た方がいいかも。

あとは韓国焼酎の種類もめちゃめちゃ揃ってました👏しかも1本300円程度とお安い…👀✨最近流行りのフルーツ焼酎や眞露もあって、映えなライトアップもしてあって(笑)見ているだけでも楽しい空間でした!

韓国関係ないですが私が新大久保のドンキで推したいものをもう一つ😶激安のカラーコンタクトレンズです..!

種類がめちゃめちゃ充実している上に韓国のショップと同じぐらい安い…😆✨1+1もやってる‼︎しかも度入りも売っていて、処方箋無しでも購入出来ちゃいます👏

私は今、1ヶ月用のこちらのレンズを使用中。安いからって使い心地も悪くなく、とっても満足です😊韓国の激安レンズで満足出来る方にはおススメ..💕

結局この日は食品と別に化粧品、カラコン、モコモコ靴下など色々雑貨類を衝動買いしてしまいました😂

中でもBT21のコラボティントは、全然色落ちしなくてとっても良かったです..!!✨私はコヤ(水色の眠そうなコアラ)のオレンジっぽいカラーを購入しました☺️次またあったら買い出しても良いぐらい気に入りました👏

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です