辛い?辛くない??Paldoのタッカルビ炒め麺

こんにちは、ゆうたむです!

最近食べてみてめちゃめちゃ美味しかった韓国ラーメンがあるのでご紹介✨

ラーメンと言うより焼きそば…?パッケージには汁なし炒めヌードルと書いてありました👀そして”韓国風”。この鳥の絵もなんだかプルダックポックン麺のパクリみたいで怪しいな~と思いながら購入しました😅

買ったまましばらく放置していたのですが、先日、友達がめっちゃ美味しい😳!って大量買いしてたので、私も食べてみることに。

麺はどちらも変わらず、四角い乾麺が入っていました。

茹で上がった後に一度湯切りをして、麺を戻したところにソースを混ぜます。この時、弱火でサッと混ぜるのが良いみたい✨

チーズダッカルビはここにチーズパウダーをふりかけて完成。めちゃめちゃ簡単☺️

ホットダッカルビは何やら辛そうなソースとふりかけ?みたいな小袋が2つ。

ソースの色味的にはあんまり違いがない..🤔?小袋の中身は刻んだ海苔と白胡麻が入ってました。

あっという間に2つ完成👏作り方はまじでめちゃくちゃ簡単です😆✨

まずはチーズの方から実食👀

辛そうな見た目だけど全然辛くない..!!めっちゃ美味しい😆✨チーズパウダーもいい感じに馴染んで、ピリ辛なソースとしっかり馴染んでます👏これは絶対辛いの苦手な人でも大丈夫!

お次は辛い方。見た目通りの辛さ…?でも全然食べれない辛さじゃないです🤭むしろ辛いもの好きの私はこれぐらいが美味しい✨辛さで言うと、プルダックポックン麺の半分ぐらいの辛さかそれ以下だと思います😆✨全然美味しく食べられる辛さ!たぶんプルダックダメな人もいけると思います😊

私はこれ、実は地元のスーパーで購入したのですが、新大久保のマートにもたくさん置いてありました👏

メーカーは韓国のビビン麺で有名なPaldoさんから出ています。でも韓国のHPには載っていなかったので、日本限定の商品なのかな…🤔

プルダックポックン麺は無理!って方や、もう少し辛さ控えめな炒め麺が食べたい…という方にはめちゃめちゃおススメしたい麺でした😆!私はリピート購入決定です✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です