1500円で大満足!高コスパ新大久保「味ちゃん」の得得ランチをおススメしたい!

こんにちは、ゆうたむです!

久しぶりに新大久保ネタです👀✨

新年1発目の新大久保は、私の大好き味ちゃんの豚祭りにしよう!と去年の12月から計画していたのが年末から都内は緊急事態宣言に…😭なので、ランチに切り替えてお昼に行って来ました味ちゃん!

今まで夜しか行った事なかったけど、ランチメニューも充実している味ちゃん👀✨今回は2号店にお邪魔しました。

店内は4人掛けのテーブルが10個ぐらい。壁にもたくさんメニューが貼ってあって、今流行りの海老チーズフォンデュや鍋メニューもありました🥘✨

そして入口では検温と消毒もしっかり👏

テラスの席もあったのでちょっと今の時期は寒いですが、暖かくなったら良いかも☺️

ランチメニューも色々あったけど、お肉が食べたかった私たちはこの得得セットを注文✨このコース、サムギョプサル、チヂミ、チャプチェ、ソフトドリンク飲み放題と、全部付いて1500円😂!でも1500円といえば、サムギョプサル2人前と1杯ぐらいの価格なのでどんなもんかと気になってました..😅

ちなみにランチは他にもご飯ものや麺、チゲなど色々揃ってました✨

まず注文してやってきたのはパンチャン(おかず)たち✨カクテキや煮卵など好きなおかずがいっぱい👏

しかもちょこっとですがポッサムまで…!!!もうおかずからテンション上がって来ました😆✨

続いてお肉とサンチュ。

このお肉、ちゃんと夜に出てくる味ちゃんならではの分厚いお肉でした…!!✨この厚さがたまらない..🤤焼くのは店員さんが手際良く全部やってくれました👏

焼いている間にチャプチェとチヂミも到着。チヂミはジャガイモとキムチが選べて、今回はキムチをチョイス。このチャプチェ、めちやめちゃ量も具材もたっぷりで、単品で頼むぐらいのサイズで来ました😳!太っ腹..!

もちろんチヂミもしっかり1品で頼むのと同じサイズ!周りはカリカリに焼けているのに、中はモチっとしているタイプの食べ応えあるチヂミ👏え、私なんで今までランチ来なかったんだろう…😇

飲み放題のドリンクはちょっとメニュー少なめですが、グラス交換制でちゃんと1杯ずつ✨私的には梨ジュースとコーン茶があったので十分満足なラインナップです😊

なんと締めのチャーハンにはわかめスープまで付いてきました…😭!神コスパ…!!こんなに堪能して1500円なんて、今まで色んなお店のランチ紹介して来たけど、初新大久保ランチの方には間違いなく味ちゃんをおススメします私….(笑)!

コロナの影響で今は毎月22日の豚祭りが中止になっているみたいですが、ランチは毎日営業中✨この時期なので強くおススメは出来ませんが…😓新大久保でランチする際はぜひ行ってみてください..!!

味ちゃん公式ページはこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です