ガヤチキン(kayaチキン)新大久保店のチキン!この街で一番おすすめしたいチキン屋さん

こんにちは,ゆうたむです!

最近新大久保でリピートしているおススメのチキン屋さんに行ってきたので、ご紹介したいと思います👀✨

ガヤチキン(kayaチキン)新大久保店

新大久保駅よりも、東新宿に近いチキン屋さんなのですが、ガヤチキンというお店です🍗いつもはテイクアウトしているんですが、初めて今回店内利用してみました🍽

お店はアパートみたいな建物の2Fで、入り口がちょっとわかりにくいです😂最初、私も怪しくてなかなか入れませんできた(笑)💦階段を上って入って下さい🚶‍♀️

ガヤチキン(kayaチキン)店内の様子はこんな感じ

店内はあまり広くなくて、最大でも30人座れるくらいです。私は金曜日の22時頃行ったのですが、なんと満席でした😳しかも、私たち以外のお客さんは全員韓国人😂韓国語しか聞こえませんでした(笑)

御座敷席もあります✨

メニューはこんな感じでチキンを中心におつまみメニューも揃っています👏

お店の売りは、この冷凍肉を使わない、国産鶏にこだわった骨付きのチキン🍗今まで食べにくいので骨なしを選んでいましたが、せっかくなのでこれを注文✨

早速ビールと柚子サワーで乾杯しました🍻このグラスがキンキンに冷えてるのが嬉しい…😆✨よく冷えていて、ゴクゴク飲めちゃいます💕

そして大根のピクルスと甘いドレッシングがかかったキャベツサラダも。チキンは注文が入ってから揚げるので、10分~15分ぐらい待ちます。

じゃん!今回はフライドとヤンニョムのハーフ&ハーフを頼みました✨どちらも揚げたてで熱々…😂1pがとても大きくて、ケンタッキーぐらいの食べ応えがありました👏

衣に味が付いていてピリ辛いなのですが、これがまた美味しい…!!食感も、サクサクというよりザクザクに近い感じ。本当にクリスピー感を求めている人にはぴったりのお店だと思います👏

お好みで塩やマスタードを付けても✨

2人で丸1匹(半分ずつ)食べましたが、すっかりお腹いっぱいになりました。一つ一つが大きいので、めちゃくちゃ食べ応えがあります!

ちなみに持ち帰りもこんな感じでサラダ、ピクルスをつけて包んで貰えます💡

私的にはこのお店、今新大久保でチキンを食べるなら一番おすすめしたいお店です👏‼︎ただ、新大久保駅からはちょっと歩くので、そこだけマイナスポイントかも…😓それでも歩くだけの価値はあるお店だと思います..!!

【新大久保 ガヤチキン】

住所: 東京都新宿区大久保1-4-20 グロウハイム 2F

アクセス:新大久保駅から大久保通りを直進/東新宿駅から321m

営業時間: [月~日]17:00~翌0:00,日曜営業

,年中無休

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です