新大久保に絵本みたいなカフェ!?「2D Cafe」

こんにちは、ゆうたむです!

新大久保で気になっていたカフェ、2D Cafeに行ってきたのてレポ👀✨

新大久保の駅から線路沿いに少し歩いたところにいきなり現れるオシャレ空間(笑)

実はここ、韓国でちょっと前に流行っていた弘大のクリムカフェ(絵カフェ)の日本初店舗だそう✨本場の方も素敵…🤤

入口を入ると正面が注文カウンターになっていて、本当に絵みたいなインテリア😳!不思議…!

メニューもタルゴナラテやケーキ、ピンスなどオシャレで可愛いものがいっぱい😆✨私は苺のピンスを注文しました💕

よく見るとカウンターのあたりと奥の客席の照明も微妙にデザインが変わっていて可愛い…☺️✨

机と椅子はもちろん、細かい部分まで凝っていて、本当に2Dアートの中にいるみたいな雰囲気です👏

映え写真を撮ろうと励む私(笑)

もう本当にお店全体が可愛くてどこ見てもフォトスポットだらけでした🥺

ちなみに注文したピンスはめちゃくちゃ苺たっぷり✨2人でシェアして食べるのに丁度いいサイズだと思います。

ただ….練乳がかかっていたのですがめちゃめちゃ甘くて私は最後まで食べ切れませんでした..😅

ケーキメニューもいっぱいあって美味しそうでしたよ✨

なんと可愛らしい内装はトイレの中まで👏素敵空間を堪能出来ました💕メイン通りから外れているので、ゆっくりカフェを楽しみたい方にもおススメです😊☕️

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です