ピンスから焼き芋まで!新大久保デザートカフェ「ビンゴ」

こんにちは、ゆうたむです!

最近一気に寒くなりましたね😂!ソウルでは大雪で-15℃だとか…😳私が留学していた時もそれくらい寒い日があったのですが、もはやどうやって生きていたのかわからないレベルです…😂寒そう…💦

今日は新大久保で見つけたデザートカフェ、ビンゴを紹介したいと思います✨

実はここ、新大久保駅出てガードレール横の大きな交差点すぐのビルの2Fに入ってました👀今まで何故入ろうと思わなかったのか…😅

1階は前にちょっとだけご紹介した1+1のお洋服屋さんになってます😶

エレベーターで上がると正面にグリーンのオブジェが💕”夏には君を沢山思い出す~冬にはもっと沢山君を思い出す~”とハングルで書かれています👀なんとなくピンスの事かな🤔と思いました。なぜか冬のが食べたくなるんですよね…ピンス(笑)

メニューは大きくこんな感じでワッフル、ピンス、焼き芋がメインみたいです✨これであなたも韓国通(笑)

ピンスは一部季節メニューがあるものの、こんな感じで種類が豊富でした👏模型がすでに美味しそう..🤤

焼き芋類はこんな感じで、チーズやベーコンがトッピングされたものも✨大学いもみたいなのもありました☺️

ちょっと前から流行っているトーストメニューもありました👏たしかにここ来れば韓国で人気のスイーツがなんでも食べれそう…😆✨

店内の席は広々していて、大きな窓が開放的です👍2階に注文カウンターがあるのですが、3階も客席になっていました。外から見た感じ以上に広かったので、他のカフェが混んでいる時は穴場かもしれません..!

私は苺のピンスとアメリカーノを注文。ピンスは結構大きいので、シェアして食べるのがオススメです✨

氷がめちゃめちゃサラサラで美味しい..!!若干ソルビンよりも柔らかいぐらいのフワフワなかき氷でした💕ソルビンは最近閉店が相次いでいるから嬉しい…😭

ちなみに窓の外の景色はこんな感じで新大久保のメイン通りが一望出来ます👀本当に駅前の良い立地👏

店内は緑が多く可愛いインテリアで、こんな映えな写真を撮る事も出来ますよ😆✨新大久保でデザート食べたい方はぜひ行ってみて下さい♪

カフェ「ビンゴ」のサイトはこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です