緊急事態後の、今日の新大久保の様子

こんにちは、ゆうたむです!

今日は久しぶりに新大久保に行ってみたので、新大久保の今の様子をレポします👀✨

久しぶりに行った新大久保は、駅が新しく綺麗になっていました✨ずっと工事中だったのに、いつの間に….!

コロナ前は駅前で待ち合わせすると人が多すぎて見つけるのに苦労する程でしたが、今日はそこまでの人の多さでは無い感じでした😶

駅のすぐ近くにはお花屋さんが💐✨カラフルなお花やリースを売ってました☺️

メインの大通りにもそこそこ人出がありましたが、自粛前に比べると7割ぐらい..?2月ぐらいに来た時はこの道を歩くのに人混みで肩と肩がぶつかる程だったので、それひ比べるとだいぶ人が減りました💦

お店はほとんど開いていて、ほんの一部が5/31までお休みみたいです。中には人がいっぱいで並んでいるお店も🤭

ここで久しぶりにランチしようと思ったのですが、あまりにも混んでいてやめました😅でも考えてみたらこれからもっと混むのかなぁ..🤔

コロナウィルス流行後にも1回新大久保に来てみましたが、その時と明らかに変わったのは、食べ歩きのお店が営業していたこと👀✨特にホットック屋さんは人気で、行列が出来る程並んでいました👏

マスクはまだ売っているお店が沢山ありましたが、大幅に値下げされてました😅前回見た時が50枚で3900円ぐらいだったのですが、今回は1500円前後に…😷第二波に備えて買っておこうかな?と思う程度には安くなってました👏

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です