新沙駅カロスキル LINEフレンズストアはフォトスポットがいっぱい!トイレ情報も!

LINEキャラクターと写真が撮れる可愛いらしい店舗♡

コニーやブラウニーをはじめ、LINEスタンプでおなじみの仲間たちのグッズやカフェが揃うLINEフレンズストア。明洞にもLINEストアがありますが、カロスキル店はおなじみのキャラクターと写真が撮れちゃうフォトスポットいっぱいの大型店舗なので、ご紹介したいと思います。
入り口にはソフトクリームと並ぶブラウニーがお出迎え♡
大きなブラウニーもハロウィン仕様になっていました。
1F~2Fはストアになっていて、地下1階にカフェがあります。行った時期がちょうどハロウィンだったので、ハロウィングッズの商品がたくさんディスプレイされています。

新たに仲間入りしたBT21グッズも!

今、韓国で大流行中のBT21。もちろんLINEフレンズストアにも新しいグッズが沢山並んでいました。この時は10月に訪問したのでディスプレイもハロウィン仕様に。
全体的に人気の為か、品薄状態でした…!もしBT21グッズ目当てでしたら、梨泰院,弘大にあるショップの方をおすすめします!
おなじみコニーやブラウニーのグッズもたくさんあります。
結婚式の受付に飾ったらきっと可愛いに違いない縫いぐるみを発見しました!値段は、2体で15000円…(円ですよ!円‼)決して可愛くないお値段でした笑

テラスや2階にはフォトスポットがいっぱい

テラスはジャングルのような草が生い茂ったパネルがあり、恐竜やキツネ(?)の被り物を被ったブラウニーがいます。
 
2Fには大きなコニーがいたり…
ソファーに座ってブラウニーと撮影出来るスポットもあります。若干お腹の出たオッサン感のあるブラウニーがお出迎え笑
自動で動画を撮ってくれるカメラも設置してあるので、ぜひ撮ってみてください♪

地下1階はカフェスペース

地下1Fの半分のスペースはカフェになっていて、LINEフレンズをモチーフとしたスーツやドリンクが楽しめます
カラフルなカップケーキからマカロン、クッキー、アイスクリーム…甘いのが苦手な方は、フライドポテトも注文出来ます。
カップが可愛らしいソフトクリームを頼んでみました。
上に載っているクッキーも食べるのがもったいない程可愛かったです♪

カロスキルはトイレが少ない?♡

ちなみに一つ気になったことですが、この建物内はお手洗いが無いです…!(カフェが併設されているのにお手洗いが無いという…)
というか、カロスキル全体的にお手洗いの無いショップばかりなので、事前に済ますか、飲食店、カフェのトイレを利用しましょう。
LINEフレンズストアの地図はこちら↓
新沙駅8番出口から出てメイン通りを進むと、7分程で到着します。
営業時間は10:30~21:30で、年中無休です。
コニーやブラウニーといっぱい写真を撮りたい方は、ぜひカロスキル店を訪れてみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です