苺メニュー続々!韓国カフェ、春の新商品!

こんにちは、ゆうたむです!

先週は暖かかったのに、また今週は冬の寒さに戻ってしまいましたね…😓 そんな春の訪れが待ち遠しい季節ですが、韓国のカフェでは続々春のイチゴメニューが登場していたので、ご紹介したいと思います🌸

ハリスコーヒー

ハリスコーヒーは、今年もイチゴメニューがめちゃめちゃ充実✨上から生イチゴジュース、イチゴラテ、イチゴレモンティーだそうです。

イチゴたっぷりヨーグルトハリチーノと濃いイチゴスムージーも美味しそう☺️上にスライスした生イチゴが乗ってるのもいいですね💕ヨーグルトとイチゴの組み合わせって美味しくないハズが無いです👍

ケーキ系のメニューは2種あって、イチゴチーズケーキとイチゴチーズケーキハリチーノというシェイク?みたいな飲み物が出ていました✨個人的にはこのイチゴチーズケーキハリチーノが一番飲んでみたいと思いました😆✨上に乗ってるのはソフトクリームかな..?これ1杯でとっても満足できそうな飲み物👏

さらに、ハリスは今キャンペーンをやっていて、イチゴのケーキ2種を購入すると、無料でアメリカーノが貰えるそうです😳太っ腹(笑)日本にもあったらいいのに…😂‼︎

エディヤコーヒー

お手頃価格で有名なエディヤコーヒーからもイチゴメニューが出ていましたよ~。全部アイスラテかな?イチゴラテとイチゴ桃ヨーグルトフラペチーノ、ふわふわイチゴエイドだそうです✨ふわふわイチゴエイドってなんだろう🤔たまに韓国語の擬音語がよくわからないゆうたむです😅

他にもエディヤさんからはマカロン(トゥンカロン?)が出ていて、こちらもカラフルで可愛いらしいです✨

お味はアールグレイショコラ、ストロベリーチーズ、クッキー&クリームと、どれも美味しそう😆1個2500wと、日本に比べてお手軽なお値段もgood👍

A TWO SOME PLACE

デザートカフェとしてもおなじみのTWO SOME PLACEからはいちごを使ったケーキメニューがいっぱい✨見た目にもピンクピンクしていて可愛いですね💕

2層になった柔らかそうな生地が美味しそうなケーキはストロベリーチーズスフレ。めちゃくちゃ美味しそうな見た目..🤤

タルト生地が本格的なこちらは、イチゴぎっしりタルトだそうです✨さすがデザートカフェって言うだけあって、カフェのデザートレベルを超えてくる見た目ですね… !

ストロベリーラテ、ヨーグルトフラッペなどの飲料メニューも充実していました👏

カフェベネ

カフェベネからも見た目が可愛いストロベリードリンクがたくさん💕カラフルでまるでカクテルみたいな見た目ですね✨でもちょっと他に比べてお値段高いような…😶その分果物が沢山使われているんでしょうか🤔

フードメニューは他と一風変わったイチゴサンドトーストがおしゃれ✨近年日本でもフルーツサンドがブームですし、一口サイズでつまみやすいフォルムも可愛いですね💕

たくさんのイチゴとブルーベリー、アイスクリームがトッピングされたこちらのハニートーストも美味しそう…🤤一時期ソウルではハニートーストが流行っていて、めちゃめちゃ色んなお店にあったのに今やもうほとんど無いんですよね..😢個人的にハニートースト大好きなので、このメニューは気になります✨

ペクタバン

こちらも安くて大容量な学生に好まれるカフェ、ペクタバン。3種のイチゴドリンクが発売していました✨エイドとラテと、一番手前のはパフェみたいです👀✨美味しそう..🤤しかもパフェでも5,000以下と激安👏流石学生の味方、ペクタバンですね!

その他にもスムージーやソフトクリームが乗ったイチゴのドリンク、イチゴとバナナのフラペチーノなど、アイス系のメニューが充実していました✨ここの飲み物は結構大きくてソフトクリームがトッピングされていても大体4,000w以下なので、コスパ最高です👍

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です