新大久保オシャレカフェHARU

こんにちは、ゆうたむです!

気になっていた新大久保のオシャレカフェに行ってきたのでレポしたいと思います👀✨

お店は大久保通りのソウル市場前あたり向かい、2FにあるカフェHARU。1階のお店とちょっとミスマッチ感がありますが、外観はとってもオシャレ✨韓国のオシャレカフェ感あります☕️💕

入り口も可愛い😍階段がレインボーカラーになっていました🌈可愛い💕

店内はあまり広くなくて、20人程度入るぐらいでした🛋明るくてカラフルでこれまた可愛い店内💕グリーンも程よく配置されていました🌱

こちらはカウンター席。夜はバーみたいな感じになるのかな🍷本格的なコーヒーマシーンもありました☕️✨

全体はこんな感じ👀こじんまりとしていますが、ソファー席もあったり、カップルシートのような席もあったり、開放感があって落ち着くカフェです👏

私たちはちょっと上のロフトっぽい席にしました😆✨ちょっと個室っぽくなってて良かったです☺️

メニューはこんな感じで飲み物が中心。ケーキはティラミスとチョコレートケーキがありました🍰またお酒のメニューも充実していて、ワインの種類も沢山ありましたよ🥂夜ごはんの後に軽く飲むのにもいいかも✨

私はバナナヨーグルトスムージーと、友人はカフェラテを頼みました🍌スムージー、とっても美味しかったです🥤ドリンクは他のお店に比べてちょっとだけ高めな気がしますが、くつろげるのと、とっても映えな店内だったのでたまにはいいかな、と思いました☺️

最後にお手洗いの前で1枚✨こんなところまで映えな空間で素敵なお店でした👏

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です