韓国版大人の事情「完璧な他人」をおススメしたい!

こんにちは、ゆうたむです!

今日は今、ゆうたむが気になっている映画を一つご紹介👀✨

今絶賛公開中の映画、「大人の事情~スマホの中をのぞいたら~」です。実はこの映画、2019年に日本で韓国のリメイク版が一部の映画館で上映されてました👀

タイトルは”完璧な他人”というもので、韓国ではさらに1年前、2018年に公開されていた模様。都内でも数ヵ所でしか上映されていなかったので、見た人は少ないかも..🤔私は新宿のシネマートで観ました😊✨

日本版と同様、友人同士の楽しい食事会から始まるこの映画ですが、ひょんな事から”お互いのスマホを見せ合う”というゲームが始まり…

携帯に着信やメッセージが来た時はその場の全員で確認するというゲームなのですが、着信があるとみんなドキドキ…😳

最初は”秘密なんかないから大丈夫!”と言っていた7人ですが、少しずつ明かされていく秘密や人間関係にドキドキしながら進んでいくストーリーです。

全体的には笑いどころが多く、映画館でも所々で笑いが起きていました👏

韓国版はカカオトークで返信するシーンが出てきたけど、この辺は日本版だとLINEになってるのかな..🤔日本版も気になります…👀✨

この映画、元々はイタリア映画だそうですが、なんと既に18ヵ国でリメイクされているみたいです👏↑のポスターはベトナムかな?国は違えど、みんな飲んでいるお酒はワインなんですね(笑)

実はずっとおススメしたかったこの映画、韓国版の”大人の事情”「完璧な他人を」観てみたい人は、今U-NEXTで観れるみたいです✨

私は近々日本版と韓国版を見比べてみたいと思ってます☺️✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です