【パク・ソダム】パラサイト出演!韓国CM多数出演のパク・ソダム

こんにちは、ゆうたむです!

昨日は初、地上波でパラサイトが放映されましたね…!!日本語吹き替え版初見だったので、ちょっと新鮮でした☺️

我が家はバッチリジャパゲッティーを用意して食べながら観ましたよ😊

このシーン観ると食べたくなっちゃうんですよね….😆✨!

さて、結構前にパラサイトの記事をたくさん書いたのですが、今日はギジョン役のパク・ソダムさんについて書いてみたいと思います✨

パク・ソダムとは

映画パラサイトの中では詐欺師並みに色々な能力を使い分け、巧みに金持ち一家に取り入るクールビューティーなキャラを演じています👏

実はパク・ソダムさん、韓国内では有名CMのモデルとしても引っ張りだこな女優さんなんです👀✨

パク・ソダム出演CMまとめ

こちらは요기요(ヨギヨ)という韓国最大手のデリバリーサイトのCM。パラサイトの時とは違って、少女らしい可愛らしさですよね😆✨

地下鉄の駅広告にもこんな感じで大きく掲載されているみたいです💕

そしてこちらは求人サイト、사라민(サラミン)のCM。このサイトも日本でいうリクルート、エンジャパンぐらい有名な就職サイトです✨

清楚な感じのお洋服と笑顔がとっても素敵ですよね😊💕そしてものすごいベビーフェイス…!!

こちらは”デンマークポケットチーズ”というチーズのCMみたいですが、こんなショートカットの時もあったんですね…😳!やっぱり笑顔が魅力的です💕

過去にはなんとイニス・フリーのCMで少女時代のユナと共演した事も!他のCMに比べてこちらはまだあどけない印象ですね☺️

他にも化粧品のモデルやファッションモデルなど、大手広告に引っ張りだこのパク・ソダムさん👏今後のドラマや映画出演も注目していきたいです👀✨

よかったらこちらの記事もみてみてください!
パラサイト関連記事はこちら

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です