赤字セットが神すぎる..!マニトフライドチキン

こんにちは、ゆうたむです!

一昨日行った新大久保で初めて入ったマニトフライドチキンがめちゃくちゃおススメだったので紹介させてください✨

マニトフライドチキンは、新大久保駅というより東新宿の駅の方に近いチキン屋さんです✨今年の9月にオープンしたそうで、まだ新しいお店です👀同じ名前の焼肉屋さんがあって、一時期かなり通っていたので、今回は行く前から期待大でした☺️

お店の前にはおススメの赤字セットが(笑)総重量1.7キロってどんなもんなんだろう🤔と、気になりつつ店内へ..

店内はカウンター席が5~6席と、2人~4人掛けのテーブル席が8つぐらい。ソファー席もあったので、大人数でも大丈夫そうです✨

メニューは赤字セットの他にチキンの単品メニューと一品メニューがいくつか。主にチキンを注文するお客さんが多いのか、メニュー数はそんなに多くありませんでした。でも全体的にリーズナブルな感じなので、大人数の時はシェアして食べてもよさそう👫

お酒もお手頃な値段です👏

まず席についてレモンサワーを注文🍋普通はビールだと思うんですが、最近レモンサワーにハマっている私と友人は、2人共レモンサワー(笑)ドリンクと一緒に、大根のピクルスとサラダも運ばれて来ました🥗

このサラダが結構美味しい😳!(失礼💦)かかっているドレッシングはコブサラダの味で、無料でお代わり自由のクオリティーと思えないほど美味しかったです👏サラダが進み過ぎて、お代わりしちゃいました😆ちなみにピクルスもお代わり自由だそうです👍

そしてメインのチキン、赤字セットが登場‼️想像以上に、めちゃめちゃ大きかったです😂写真だとあんまり大きく見えないですよね…

これでどうでしょう….! iphoneと比較してみてください!大きいでしょう(笑)これもうね、本当赤字セットですよ😂マニトさん大丈夫かなぁ….😂

山盛りの中身は、ヤンニョムチキンとフライドチキンが半分ずつ、それにライスパフが周りについているスティックチキンが2本、ポテト、チーズスティックでした🍗

ケチャップと塩コショウ?が一緒に出てきて、これをつけながら食べるみたいです✨まずはチーズスティックから….🧀

周りはサクサクで中はのびるチーズ!これぞ私が求めていたやつです😆✨美味しい…‼︎これ追加したいなー、という気持ちだったのですが、ぜんっぜんチキンが食べきれなくて断念😂

これ、全然減ってないように見えますよね(笑)めちゃめちゃ2人で頑張って食べたんですよ…. !!💦それでもこれが精一杯でした😂残りは容器代100円をお支払いしてテイクアウトに🥡

綺麗に包んでもらえました✨店員さんも優しくて、サラダのお代わりも声掛けて貰いました☺️とっても良いお店です❗️

ただし、1人だと赤字セットは確実にキツイです💦2人で頑張って食べて、ちょっとお持ち帰りするぐらいの量かも…🤔

今回は2人で1杯ずつ飲んで赤字セットを頼んで1人2000円もしないぐらいでした👏さらに予約して行ったので、go to eatが使えて、実質一人1000円ぐらいです😳コスパ….!!

めちゃくちゃおススメなので、ぜひ行ってみてください!

お店の詳細はこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です