新大久保にチャッカン靴!

こんにちは、ゆうたむです!

昨日、私にしてはかなり久しぶりに新大久保に行ってきたら新しいお店がオープンしていたのでレポさせてください✨

COS:Muraさんというお店なのですが、新大久保駅から徒歩3~4分ぐらいのところにあるお店です🏠このあたり韓流グッズとコスメショップ、韓国料理屋さんが乱立していて、もはや前に何のお店があったのか思い出せません😂

COS:Muraさんはコスメのお店かと思いきやなんと!正面にはたくさんの靴が👠✨

しかもこのディスプレイ、よく見ると弘大入口にあるチャッカン靴….!! 👀主にオフィス系のカラフルな靴がたくさん並んでいました 会社に履いていけそうな靴がいっぱい✨

値段は韓国のサイトよりも少し高いですね…💦日本のサイトと比べると+500円ぐらいのイメージかな🤔中にはセール品になっていてすごく安いものもありました👏

価格は少し上がってしまいますが、実際に履いてみて購入出来るのは良いですね☺️ただ、ゆうたむ的にはもう少しカジュアルなラインの靴やブーツなども扱ってくれると嬉しいなと思いました👢✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です