ディズニーシーに来ています!②

こんにちは、ゆうたむです!

昨日はディズニーシーのレポをしたのですが、実は泊まりで行って来たので、もう少しレポを続けます🐭✨

昨日の夜はシーで花火が上がっていて、今年ほぼ初の綺麗な花火を観ることが出来ました👏今年の夏は終わっちゃったけど、最後に見れてよかった…😢

帰り道に落ちていた落ち葉もミッキー形に集められていて、小さなサプライズに感動しました😆✨

泊まりは東京ベイ舞浜ファーストリゾートというホテルへ🏨初めて泊まったのですが、舞浜駅から無料のお迎えバスが出ていて、快適でした🚍

お部屋はシンデレラのコンセプトルーム👸で、ベッドやカーテンがお城風✨

ガラスの靴のモチーフもありました👀✨

1階の正面にはチャペルもあって、結婚式も出来るみたいです。素敵💕ミラコスタに比べるとちょっと古いホテルですが、お部屋も綺麗に清掃されていて快適なホテルでした👏

お部屋からは遠くにシンデレラ城が..🏰

お風呂もユニットバスではなく、トイレと別れていたのでゆっくり湯船に浸かることが出来たのも良かったです😊

チェックアウトは12時だったのでギリギリまでお部屋でのんびりしてイクスピアリへ🧳帰りも送迎バスで駅まで送って貰えました🚍

ホテルにチェックインした時に貰ったGO toトラベルクーポン3000円分がイクスピアリで使えるとのことで、お昼はスイーツブッフェに🍰

ハロウィンモチーフのスイーツも沢山あって、テンション上がりました🎃✨食事系も充実していて良かった👍

コロナになってからビュッフェってあんまり無かったので、久々に食べ過ぎました😅大満足☺️

普段は1年に1~2回しかディズニー行かないんですが、今の混んでいない時期ならまた行きたいなと思いました👀✨やっていないアトラクションやワゴンカーもありますが、私的には今のディズニー、おすすめです☺️

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です