東京ディズニーシーに来ています!

こんにちは、ゆうたむです!

今日は韓国レポをお休みしてちょっとだけディズニーレポを🐭✨

1年ぶりくらいにディズニーシーに来ています😆✨入場予約制になったのでどんなもんかと思って来てみたら、かなり空いてる..👀‼︎

トイストーリーマニア、並んで35分で乗れました😂こんな事初めて…👏

少し見ない間にダッフィー フレンズには新しいお友達が🐢カメ….(笑)?ちょっと違和感あるけどよく見るとかわいい☺️持ってる人たくさんいました✨

乗り物も空いてて色々乗れるけど、とにかく休憩ばっかり食べてばっかり😂

特にこのリトルグリーンまん、初めて食べてみたのですが、もちもちしてて、美味しくてびっくりしました😆✨これは毎回リピしたい..!これ食べるためにシーにしても良いぐらい美味しかったです👏

パーク内は慎重過ぎるぐらい慎重に、みんなソーシャルディスタンスを守って楽しんでいるので、安心です☺️

前みたいな賑やかなディズニーももちろん楽しいけど..こんなのんびりなディズニーもいいなと思いました😊

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です