江南駅でおススメのお店、バターフィンガーパンケーキ!

こんにちは、ゆうたむです!

今日は昔留学時代によく通った、思い出のパンケーキ屋さんについて思い出しながら書いてみたいと思います✨

記事を書くにあたり、こちらのページを参考にさせて頂きました!

お店は江南駅にある”バターフィンガーパンケーキ”です。一時期日本のガイドブックにも載っていたりしたので、もしかしたら知っている方も多いかも👀✨

お店の外観からしてアメリカンな雰囲気が味わえるPOPな感じ😆✨朝の7時から夜中1時までと、遅くまでやっているのも特徴です🌙

お店の中も座席もアメリカンな雰囲気ですね🇺🇸まるで英語圏の国にいるみたい(笑)私が留学していた当時は、江南といえど、こんなにオシャレなお店があるなんて…!!と軽く感動したのを覚えています😂

メニューも英語で書いていたりしてオシャレ シンプルなパンケーキやワッフルの他にハンバーガー、ステーキ、卵料理やポテトなどのトッピングメニューまであります🍽

私がよく注文していたのはシンプルなバターパンケーキと、パンケーキ記事にフランクフルトが挟まったボリューミーなメニュー。

ワッフルやフレンチトーストも頼んだことありますが、どれも甘すぎず食べやすくて美味しかったです👏アイスクリームやフルーツがトッピングされた大皿のパンケーキもあったので、友達同士で行ったらシェアして食べるのもいいかも😊ちなみにコーヒーはおかわり自由だったので、長時間のおしゃべりも大丈夫☕️✨

韓国旅行中に、他のテイストのお料理が食べたくなったらぜひ立ち寄ってみて下さい☺️

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です