2018年、ゴンチャのモデルにパク・ソジュン!

こんにちは、ゆうたむです!

最近2018年に行った韓国旅行の写真を見返しているのですが、なんとその中に見慣れた顔が…

 

これはパク・ソジュン氏….😂‼︎この旅行当時、全然韓国ドラマをチェックしていなかったので、まさかこんなに人気があるなんて知らずに「へー、この人流行ってるのかな?」ぐらいの気持ちでした(笑)

最近はドラマでよく見るので不思議な気持ちです(笑)

誰か分からないながらも店頭のPOPやポスターを少しだけ写真に収めていました😂個人的には、前髪を下ろしているパクソジュン氏が好きなので、このビジュアルはあまり差さらなかったです…🤔

スリーブにもしっかりパクソジュン氏(笑)たしかこの時は、初ゴンチャの友達がタロミルクティー、私が苺アールグレイラテを頼み、それぞれタピオカをトッピングしました✨

パクソジュン氏のおススメはこちらのブドウシリーズだったみたいです👀✨先着でうちわが貰えたとか。今だったらミーハー心でぶどうメニュー頼んでしまいそうです..😅

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です