初めてのホカンスに行ってきた!②

こんにちは、ゆうたむです!

毎日暑い日が続きますが皆さん体調など大丈夫でしょうか…💦私はとにかくマスクが息苦しくて..😷💦でもこの暑さが終わってしまうといよいよ夏も何も楽しめずに去って行く気がして悲しいです…😭早くコロナが収まりますように…🙏

初めてのホカンスに行ってきた!①はこちら!

ホテルでチェックインした際に、ダイバーシティー東京プラザのお買い物券を頂いたので、ちょっとだけ覗きに行ってみることに👀✨本当ならプールで過ごす筈が..😓と思いつつ、まぁ考える事はみんな同じって事で、仕方ないですね😂

外に出ると自由の女神像🗽✨ここだけ見るとちょっと海外に来た気分(笑)昔ここで花火見たの思い出すなぁ…。

ダイバーシティ東京は徒歩でホテルから5~6分ぐらいのところにありました🚶‍♀️

ドラえもん未来デパートという初めて見るお店が👀✨インバウンド需要なのか、他にもキャラクターグッズのお店が沢山ありました👏外国の方はいなかったけど、それなりにお客さんもいました☺️

これはカラフルな綿菓子のお店🌈超巨大な綿菓子にびっくり…😂!今こんなのが流行ってるんですね~‼︎熱心に写真を撮っている若い子が沢山いました😆✨

私は貰った商品券で銀だこのたこ焼きを(笑)久しぶりに食べたけど美味しい…✨今年はお祭りが無いのでたこ焼き食べる機会もあんまり無いなぁ…😶

それから可愛いショーウィンドウのお洋服屋さんを見つけました…😍Bershka(ベルシュカ)というZARAの姉妹ブランドだそうです✨ちょっと韓国っぽいテイストのお洋服が多いような…💕

しかも冬物のセールをやっていて、(去年のお洋服かな..🤔)コートが激安😂!↑のコートはなんと1,190円でした..!ワンシーズン着るだけでも惜しくない安さ…👏安さに釣られて購入してしまいました😅

外に出るとすっかり日も落ちて、ライトアップされたレインボーブリッジが…🌉コロナが酷い時は一時赤く点灯していたようですが、この時はブルーでした👀✨綺麗..✨

お部屋のベランダからもこんな感じで、綺麗に見えました👏

夕食は再びホテル内のラウンジで。お祭りがコンセプトのコースにしました🎐

最初に前菜。これは、沢山盛られたものからちょっとずつ好きなものを食べられるスタイルでした✨この後ジムに行こうと思ってお酒を飲まなかったのが悔やまれる…😂

サブビュッフェでパテ、パエリア、ニョッキなどの盛り合わせも。自分で取って来るスタイルではなく、取り分けてもらうスタイルになっていました🍽

メインは奮発して黒毛和牛のステーキに☺️✨めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです🥩✨

そしてデザート💕小さいスイーツが沢山プレートに盛り付けられていました☺️しかも全部食べ放題…😆✨と言っても、結構お腹いっぱいで1個ずつしかお代わり出来ませんでした😂昔はもっと食べれたのに..😓

明日はプールをご紹介します💕

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です