新大久保で1,280円!サムギョプサルと韓国料理食べ放題ランチに行って来た

こんにちは、ゆうたむです!

週末に新大久保でコスパ最近ランチに行って来たのでレポします✨

実は他のお店に行こうと決めていたのですが、友達とこの看板を見た瞬間、”これしかない…!!”となりました(私が笑)

サムギョプサルと韓国料理が食べ放題で1,280円….😂⁉︎いくら何でも安過ぎませんか…笑!しかも、メインは金額違いますがチーズタッカルビ、UFOチキン、プデチゲなどが選べる様子👀✨UFOチキンとめちゃめ ちゃ迷いましたが、サムギョプサルにしました🐷

お店の正面はこんな感じで地下に降りていくと席があります。看板がすごい焼肉感ありますね…(笑)

個室っぽくなっててモニターが付いてる席もあります✨

私達はサムギョプサルコースにしたので、店員さんに伝えると、お肉と野菜、キムチなどは自分で取ってくるスタイルだと言われました。

豚と牛合わせて15種類ぐらいのお肉があります👏サムギョプサルも味噌、コチュジャン、カレーなど色々あって迷ってしまう程🤤ナムルやキムチ、焼き野菜まで揃っていて、本当にこれで一人2,000円以下は驚きです😂

韓国料理コーナーも充実していて、ヤンニョムチキン、トッポッキ、チヂミ、キンパなど色々ありました✨このチヂミがカリッと焼けていて本当に美味しい…!!!無くなったらまた焼きたてを持ってきてくれるので、熱々が食べれました👏

お肉はこんな感じで炭火で焼くタイプ。サムギョプサルの鉄板じゃないのがちょっとなー..💦と思ったのですが、煙吸ってくれるから全然臭いが気にならないし、脂が飛ばないので私はむしろ良かったです😆✨ただ、本場サムギョプサル!感はちょっと無いです😂

意外(笑)だったのが、デザートが美味しい🍰!これ個人的な感想なのでアレですが、チーズケーキのフワフワ感と、チョコレートケーキのナッツが入ってるところにちょっと感動しました😂..!バイキングのデザートって、だいたい美味しくないのが多いので、ここもポイント高いです✨

時間制限は60分(タッカルビ他コースは70分)なので、そこまで長居は出来ませんが、十分過ぎる程お肉と韓国料理を堪能出来ました👏何より、ランチとはいえ新大久保の土日でこの価格は凄過ぎる…..😂その反面、新大久保感や本場の韓国料理感!は無いので、それを求めるとこのお店ではないのかな、と思いました😶

夜もスタンダードなコースは1,980円と良心的👏駅からも近くて便利なので、色々な料理をリーズナブルに楽しみたい方はぜひ行ってみて下さい..!!

【伊家(いんや)】

住所:東京都新宿区百人町1-6-15 NKビル B1F

アクセス: JR山手線 新大久保 徒歩1分/JR総武線 大久保駅 徒歩3分

営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です