k-pop好きさんにおススメしたい新大久保コスパ最強ランチ

こんにちは、ゆうたむです!

今日は、週末に新大久保でランチしたおススメがめっちゃコスパ良くておススメだったのでご紹介したいと思います👀✨

ハンス(한스)というお店なのですが、大久保通りから1本入ったちょっと静かな通りにあります。お店自体は地下にあるのですが、看板が結構派手に出ているのですぐわかるはず笑✨

ランチメニューも外に出ていました👏実はこのメニューが安すぎてずっと気になっていたので、今回行ってみることにしました😋

地下に降りる階段のところには沢山の芸能人が訪れた…風の写真が😂最初、本当に東方神起来たのかと思って一瞬びっくりしました😂(合成…笑)お店の方曰く、k-pop好きな方が集まって飲み会やオフ会がよく開催されるそうです🍻

お店の中は想像していたよりも広くてびっくり😶大きなモニターも付いていて、k-popのライブ映像やミュージックビデオが流れていました🎶

テラス席もあって、壁には韓流アイドルの絵が(笑)夏場は地下だけど、テラス席も気持ち良さそうだな、と思いました✨

メニューはお肉類、鍋、チヂミ、チキン、何でも一通り揃っていました👏

ちょっとお高めだけどジャパグリも(笑)

私は色々食べたかったので、サムギョプサル+海鮮チヂミ+純豆腐チゲ+ソフトドリンク1杯のJYPセットにしました✨

まずは飲み物とおかずが3品。ナムルとこんにゃくを甘じょっぱく煮たおかずでしたが、どれも美味しかったです!

続いてサムギョプサル。既に焼いたものが盛り付けられてやって来ました🥩一緒に炒めたキムチとサンチュも。豚肉がしっかりと厚みがあって、食べ応えがありました👏服に油も飛ばないので、食べ易くて良かったです✨

そしてチヂミ。少し小さめかな?と思ったけど、こちらも分厚くてとっても食べ応えがありました👏具が沢山入っているのにカリカリで、このチヂミは新大久保の中でもかなり好きな方に入ると思います..!!

最後に純豆腐チゲ。アサリの出汁がしっかり効いていて、日本人向けだからか、辛さも控えめで食べ易かったです✨量もしっかりあったし、色々食べられて1人1,490円はコスパ良しだと思いました…☺️✨

店内は焼酎の瓶が飾ってあったり、居酒屋チックなので大人数でワイワイ飲むのにもおススメのお店です🍶

お店の場所がわかりやすい地図があったので、貼っておきます💡

韓国料理ハンス

  • 営業時間 11:00~22:00(新型コロナ感染拡大防止による営業時間の短縮)
  • 日曜ランチ営業有り

韓国人の方も来ていて、お店の方もとっても良い方だったので、私はリピートします(笑)☺️💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です