お肉と冷麺の最強コンビ! ユクサム冷麺

【ユクサム冷麺】
冷麺とお肉のセットが食べられる食堂で、昔から大好きな食堂です✨今回は明洞店に行って来ました。

メニューはシンプルにお肉と冷麺のセットか、お肉とビビンバのセットと、サイドでコギマンドゥ(肉餃子)があります。

冷麺は辛くない普通のものとコチュジャンの入ったビビン冷麺の2種類ありますが、ビビン冷麺は本当に辛いので要注意です!ちょい辛が好きな私はコチュジャン別にしてもらいました😃

最初に麺をチョキチョキするはさみ、スープ、大根の甘酢漬けが出てくるのですが、この大根の甘酢漬けが美味しくてクセになります💕辛い冷麺にすると特に箸休めになって良いですよ🥢

冷麺とセットになっているお肉はしっかりと味がしみ込んでいて、炭火の良い香りでこれまた美味しい…!!👏冷麺食べたいけど冷麺だけじゃ物足りない…って方にもおすすめのお店です✨

場所は明洞のメインストリート一番最初の角を曲がった通りにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です