ミルクティー1,500w!学生プライスが楽しい梨大

こんにちは、ゆうたむです!

今日は梨花女子大がある事でも有名な、梨大駅をご紹介したいと思います✨

梨大駅は大学が立ち並ぶ弘大入口、新村と同じ2号線にあります🚉特に延世大学がある新村とはとても近くて、歩いて移動出来る距離です。

学生が多いエリアなので、コシウォンと呼ばれる1ルームの学生用アパートも沢山あり、留学生や大学生も沢山住んでいる駅です👀そのため、ごはん屋さんや服屋さんなど、街全体的に物価が学生プライス👩‍🎓✨

ミルクティーなんか1,500wの看板がありました😂

私はタピオカ入りを注文してみましたが、それでも2,000w(笑)!日本ではありえない安さです…👏

駅から大学までの通りにはコスメショップからドラッグストアなど一通り女子が好きそうなお店が揃っていますが、中でも気になったのがこのお店。

Kos Marketという、お土産品が安いスーパー。とにかく安い….😂!

シートマスクなんか、ほぼマスクショップと変わらない値段だし、お土産に人気のお菓子やラーメン、海苔も安かったです🍜!

次からお土産品はここで揃えたいな、ってぐらい安かったので、ここはリピート決定👏

あと、梨大の特徴はなんと言っても洋服屋さん!こんな感じで、所狭しと小さなお店が沢山並んでいます✨

そのほとんどが9,000w~10,000wと激安!セーターや厚手のパーカーもこれぐらいの値段で売ってたりします👀✨

↑のアウターで26,000w…!これ、実は欲しかったのにその場で買わず、今でも後悔しています私…😭同じものを高速ターミナルで見ましたが、35,000wぐらいでした💦韓国旅行の時は、欲しいものはその場で買うに限ります…😓

昔はキャラ物やパーカーが多かった印象ですが、最近ではオフィスにも着て行けそうなブラウスやカーディガンも✨大学生~20代くらい向けのスタイルが中心だと思います☺️

梨大は正直、あまり頻繁に行かないエリアだったのですが久しぶりに降りたらちょこちょこ変化があって楽しかったです😆✨また次はもう少しゆっくり見回って来たいと思います!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です