新大久保の新スーパー「YES mart」に行ってみた!

こんにちは、ゆうたむです!

この前新大久保に行った時に、新しいマートに行ってみたのでレポします👀✨

マートの名前は”YESマート”。職安通りを真っ直ぐ進んだ先にあるのですが、新大久保の駅からはちょっと離れていて、どちらかというと東新宿の駅に近い方😶

お店の前には他のマート同様、インスタントラーメンやトッポッキ、韓国海苔が山積みになっていました✨

中に入るとこんな感じで、他のお店に比べると通路が広い…😳!なぜか正面のワゴンにはコストコのパンが売っていたりと、ちょっと不思議なお店でした🤔

そして韓国海苔の種類が充実(笑)!食卓用から贈答用と思われるちょっと良い海苔まで、めちゃくちゃ種類がいっぱいありました✨

調味料やお茶の種類も豊富…!とにかくこのマートは他のマートと比べても商品の種類が充実していました😊

私の好きなトッポッキ、ヨッポッキシリーズもいっぱい…🥺✨しかもカップの方じゃないインスタントトッポッキの素は他のマートよりも安かったです‼︎韓国で買うのとほぼ同じぐらいの値段じゃないかなぁ..🤔

キムチコーナーにはビビゴシリーズが揃っているのと、自家製キムチやナムルもありました✨夜に行ったので結構売り切れが👀

私はこの自家製キムチとトッポッキ、あと初めてビビゴのビビンバの素を買いました✨混ぜるだけでビビンバが出来るとか💕作ってみたらまたレポしますね!

他にも意外とお野菜類が安かったです(笑)!サンチュなんかは1パック60円で売ってました👏

人気の商品を集めたコーナーもあるので、迷ったらここを覗いてみてもいいかも✨

個人的な感想としては「すごく安い!おススメ!」という程では無いのですが💦物によっては他のマートよりも安いので、時間があったら寄りたいマートです💕新大久保初めてだったり、たまにしか行かない方には韓国市場やソウルマートの方がおススメです☺️✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です