韓国ART BOXの手作りチョコレートキットが可愛い!

こんにちは、ゆうたむです!

昨日は節分でしたが、もう少しするとバレンタインデーですね☺️近年コロナで季節感無くなりがちですが…😓気分だけでも盛り上がろうと、韓国のバレンタイン商品をチェックしてみました👀✨

今回チェックしたのは可愛らしい雑貨で有名なARTBOX。”私だけの彼女大作戦”というタイトルでバレンタイン特集を組んでいました✨早速手作りチョコレートキットを見てみます👀

こちらはウエハースをチョコレートでコーティングするタイプのキット。見た目もめちゃめちゃ可愛くて手作りとは思えないレベルのチョコレート..💕でもこれ、手作りキットなんです!

お次はカラフルなパステルカラーが可愛いきのこの山(笑)チョコレート。カラフルでめちゃめちゃ可愛い…😆✨友チョコとしても良さそうですね!

こちらは近年韓国でも人気の生チョコレート。お店で売ってるような仕上がり…😳!こんなオシャレなチョコまであるんですね..!!

さらにさらに本格的な感じのキットも。もうこれ買ったのと見分けつかないんじゃない..ってゆうレベルです😂!これは間違いなく本命用のチョコレート..💕

でもちゃんと材料から包装グッズまで全てキットになってるんですよ..!便利過ぎる…👏

しかもサイトには作り方から包装の仕方まで一目で観れる動画まであります👀✨これなら誰でも簡単に作れますね..😆!

まだまだ可愛いチョコレートキットが沢山あったので、気になった方はぜひ、ARTBOXのサイトも見てみてください💕

ARTBOX公式サイトはこちら!(※韓国語です)

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です