韓国っぽルームを作りたい!

こんにちは、ゆうたむです!

引っ越しもようやくひと段落つき、今度はお部屋のインテリアでも….✨と考えているゆうたむです。前々から韓国の可愛いお部屋や雑貨を見ていたので、ぜひここは参考にして、ゆうたむも可愛いお部屋を目指したい…😆!そんなゆうたむが今、注目している韓国雑貨のアイテムをご紹介します✨

①サイドテーブル

これ、一時期インスタでもたくさん部屋に置いている人を見かけて、私も引っ越したらベッドルームに欲しいな💕と思っていました✨しかもなんと、この商品IKEAに売ってました👏

1万円しない…. 安い!買おうかな、と思ったのですが、でもよくよく考えるとちょっと使いにくい予感..🤔たとえば寝る前に外したアクセサリーなんかを置きたい時、穴の隙間から落としてしまわないかな….とか、掃除するのに網目にほこりが貯まるんじゃないかな…とか😓いろいろ考えた結果、今回は購入を見送りました💦

②キャンドル

これも韓国でめちゃめちゃ流行ってて、コロンとしたフォルムが可愛い💕と思っていたのですが、実際使うのかと言われると… 💦(そもそもインテリアに実用性そ求めてはいけないのですが😂)しかもゆうたむ、一時期キャンドル集めにハマっていた時期があって、めちゃめちゃ集めたのに結局使わずに引っ越しで処分するという…😓

でもやっぱりフォルムが可愛い…🥺これはそのうち購入します多分(笑)

③パンパスグラス

これ、最近おしゃれな人のお部屋で良くみませんか!?見るたびフワフワしていてかわいいなと思い、気になっていました✨最初、韓国・インテリア・ススキで検索していのですが、ススキではなく、パンパスグラスというそうです😅

前に紹介した、新大久保の人生4カット屋さんにもインテリアで飾ってありました👀✨こっちはピンクも入ってて可愛い☺️

全体的に白系でナチュラルなお部屋に相性が良さそうです👏これは買わねば…🛍韓国っぽルームが完成したら、またご紹介しますね😆✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です