最近の新大久保いろいろ①

こんにちは、ゆうたむです。

最近よく新大久保に現れるゆうたむです(笑)

先日は、久々に終電まで韓国焼酎を飲みました🍶チョウンデイ、久々に飲んだのですが初めて飲んだマスカットが美味しかったです✨

この日はトマト🍅というお店に行ったのですが、ポッサムも久々に食べました😆💕美味しかったけど、味ちゃんの方がキムチの味とか好きかなぁ…🤔

大久保通りも最近は人通りが多くなってきて、通り沿いにもお店の席を待つ人がたくさん…👀コロナが酷かった時よりも、だいぶ回復して来ましたね✨

そういえば、前に紹介したマニトフライドチキンが気に入り過ぎて、早くも2回目のリピートしてしまいました…😂!1週間で2回もリピートしたお店、初めてかもしれない…(笑)

そしてびっくりした事に、チキン盛りがさらに増えてる…😂‼︎前回は4種盛り合わせだったのに、今回は5種(笑)

ね、増えてるでしょ(笑)写真食べる前にチーズスティック食べてしまったのですが、もちろんチーズスティックも付いてました👏もちろん食べきれずに今回もお持ち帰りです😂ここのお店、本当におすすめなのでぜひ流行って欲しいです💕

マニトフライドチキンの記事はこちら!

土日だったからか、前回来た時よりもお客さが入っていてちょっと安心しました☺️✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です