韓流好きさんにおススメしたい!新大久保 カイサルカフェ

こんにちは、ゆうたむです!

私が韓流アイドルにハマっていた当時からちょくちょく行くカフェを紹介します👀✨

アイドル好きな人には有名な(!?)新大久保にあるカイサルカフェです☕️

建物の2階、3階部分がお店になっているので、階段を登ってお店に入ります⤴️

階段のサイドには既に韓流アイドルの写真やポスターが👀✨韓流愛を感じます…💕

お店の中はこんな感じで全体的にログハウスみたいな木目調のデザイン✨真ん中に大きな木があったり、ちょこちょこグリーンがあって可愛い☺️

そしてめちゃめちゃ韓流愛に溢れています😆✨もはやおばちゃん知らないアイドルもいっぱい…😂

こんな細かいところのpopまで凝っていました👏本当素晴らしい韓流愛…!!全体的に手作り感もあって、ほっこりするお店です☺️

そしてなんと言ってもこのお店のおススメはマグカップが選べるラテ…‼︎壁にはずらっと韓流アイドルのマグが…☕️

ラテ系のメニューを頼むと、好きなマグカップで出してくれて、ラテアートまでしてもらえます✨

じゃん!!

今回は、お友達が大好きなパクソジュンと私が好きなIZ*ONE💕IZ*ONEは無いかな~、と思ってたけど、バッチリありました👏そしてラテアートまで😆✨IZ*ONEのロゴ可愛い…☺️

ごはん食べた後だったけど、しっかりデザートまで注文しました😂キャラメルチーズワッフルを二人でシェア✨他にもピンスやケーキ、ハニートーストなど、デザートメニューも充実していました👏

7/7はエイプリルのチェギョンちゃんのお誕生日だそうで、こんなワンコーナーも👀なんとメッセージカードを書いて設置してあるボックスに入れると、お店がまとめて本人に届けてくれるそうです…💕

飾ってあるカップホルダーは、アイドルのお誕生日やデビュー記念を祝う際に、飲み物を注文すると配布されるようです☕️これは不定期で数量限定だそうなので、ちょくちょくお店の情報をチェックしないとですね..!お店の情報も書いておきます✍️

【新大久保 カイサルカフェ】

住所: 東京都新宿区百人町1-6-15 ヤナギヤビル 2F・3F

アクセス:新大久保駅より徒歩1~2分(99m)

営業時間: 月~金/9:30~24:00土・日・祝/9:00~24:00

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です