韓国ダイソーの可愛いワンコ服が気になる!

こんにちは、ゆうたむです!

昨日インスタを眺めていたら、韓国ダイソーから新たな商品が出ていたのでご紹介👀✨

これ、ワンコのお洋服です~🐶💕めちゃくちゃ可愛い…😍実はゆうたむ、4月から人生初、犬を飼っていて、今ペット用品にはわりと敏感に反応してしまいます😅

このワンコ服、めちゃめちゃ可愛くないですか..😆✨!しかもフリース素材であったかそう☺️お値段もなんと2000w!これはまじで欲しい…😭

そしてこちらはウサギのお耳が付いたベスト。お値段5000w🐰

ダッフル風のモコモコカーディガンは3色展開でこちらも5000w✨もう人間のお洋服ぐらいオシャレですよねこれ..😂クオリティも凝っていて素敵👏

ハリーポッター風が可愛いこちらのお洋服も5000w。(全体的に5000wのお洋服が多そうです👀✨)このモデルのワンちゃん、メガネまでかけてジッとしてるのエライな~😂!しかもポーズもバッチリ👍このお洋服なら、人間とオソロコーデも出来ちゃいそうですよね💕

そして私が一番欲しい!と思ったのはこちら…😆✨果物モチーフのフーディー💕ニンジンとりんご、バナナのモチーフだそうですが、どれもめちゃめちゃ可愛くい…😍我が子にも着せたい…🤤

うちのワンコはこんなお利口さんに着てくれない気がしますが😅今渡韓出来たら一番欲しい物かも…😂ってぐらい、めちゃめちゃ気になってます👀✨

日本でも最近オシャレなワンコ服のお店が増えてきたんですが、結構高いんですよね…😭(この前買ったワンコ用ベストは1万円もしました..💸)しかもせっかく買っても着てくれなかったり..💦

なので、気軽に購入出来るこのワンコ服たちはとっても優秀だと思いました👏

他にもたくさんラインナップがあったので、気になった方は↓のページからぜひ見てみて下さい💕

韓国ダイソーのブログはこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です