日本初上陸!ALAND渋谷店に行ってみた!

こんにちは、ゆうたむです!

去年日本に上陸してだいぶ経ってしまったのですが、ALAND渋谷店に行ってきたのでレポします✨

場所は渋谷のセンター街に近く、かつてはグローバルワークが入っていたところです。外見からめちゃめちゃ外資アパレルっぽい雰囲気ですね~👀✨ALANDはソウルだけでなく、アメリカや香港にもお店があるようです。

入口入ったところのディスプレイはこんな感じ。ストリート系のお洋服とカジュアルがミックスされた雰囲気ですね👀カロスキルの店舗はもう少しフェミニンな感じのお洋服が多かったので、ちょっとコンセプトが違うのかな…🤔

全体的にパステルカラーのパーカーやスウェットなどの品揃えが充実しています✨お値段はだいたい1万円~1万5千円ぐらいが中心のイメージ。ソウルよりは2~3割高い印象です。

韓国アイドルや芸能人の間で人気なoioiのパーカーもありました👏実はこれちょっと欲しかったやつ..😆✨白が無くて残念…💦

ハムスター好きな私にはうれしい、こんなスウェットも売ってました(笑)可愛いけど、おしゃれに着こなせない私は確実に部屋着になってしまう….😂

エコバックやポーチ、文具なんかの小物も売っていて、特にスマホケースが可愛かったです✨

韓国コスメも結構充実していました👀✨人気のロムアンドのリップスティックやキルカバーファンデ、VTのシカペアクリームなど、こちらもやはり人気のアイテムを揃えている様子👏値段は見ていませんが、すべて日本語表記がありました✨

2Fのフロアは1Fに比べてより洗練された雰囲気。

ジャケットやスカートなど、ちょっとモード系のお洋服も揃っていました💕冬物はセールになっていてお安くなっているものも✨メンズ服も充実しているので、カップルで行っても良さそうですね☺️

ちなみに↑は私がよく行くソウルのカロスキル店なのですが、こことも結構テイストが違いますよね(笑)日本のショップの方が、よりカジュアルとスポーティー寄りな品揃えかなと思いました✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です