「愛の不時着」出演の2人が本物のカップルに…!

こんにちは、ゆうたむです!

あけましておめでとうございます🎍‼︎去年はコロナで結局韓国には1度しか行けず…😓過去のレポや新大久保情報ばかりの1年になってしまいました..💦今年は行けるようになったら沢山渡韓したいと思ってます✨今年もどうか宜しくお願い致します🙇‍♀️

そんな今日は、yahooの一面記事にも出ていたビッグニュースを一つ✨韓国ドラマ、「愛の不時着」に出ていたヒョンビンとソ・イェジンさんが交際を認めたとか….😆💕💕

ソン・イェジンさんといえばお金持ちでカッコいい女社長、ユン・セリ役で出演していた女優さん✨

ドラマもめちゃめちゃ良くて感動したので、個人的にとっても嬉しいニュース…😭💕これまでに何度か熱愛報道が出ていたものの、認めたのは今回が初めてだそうです✨

特にこの二人は愛の不時着ラストのシーンがめちゃくちゃ美しくて感動的だったので、このまま結婚してくれたら韓流オバサン的には嬉しいです😊💕

改めてこの撮影後のサービスカットとか見ると、お似合いの二人だなー😆✨

ちなみに1つ面白い話をすると、前に新大久保のカイサルカフェでラテアートを頼もうとした時、ヒョンビンを頼んだ筈がなぜか「ウォンビンでお願いします!」と元気良くお願いし…

出て来たのはウォンビン🤣(当たり前w)

店員さんがちょっと戸惑いながらかなり棚の奥の方をゴソゴソしてカップを用意していたので不思議だったんですが、ウォンビンがやって来て納得しました😂

2人が出演しているドラマ、「愛の不時着」もとってもおススメなので、お正月暇してる方はぜひ観てみてください😊✨ネットフリックスで観れます!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です