ミラコスタに宿泊!ディズニーシー&ランドに行ってきた②

こんにちは、ゆうたむです!

ディズニーレポ、ミラコスタ編いきます🎀

クリスマスシーズンにミラコスタ泊まったのは初めてだったのですが、ロビーにはクリスマスツリーがたくさん飾られていて素敵でした✨

お部屋は5階のツインルーム。クラシックな雰囲気でこれまた素敵💕

机には白い薔薇のプリザーブドフラワーが1輪置いてありました🌹これは最近引っ越しでドライフラワーを捨ててしまったので、プレゼントで旦那さんが用意してくれたものだそうです..😂有難う…!!!

アメニティも充実していて、ちゃんとお湯を張って入れる浴槽があるのもミラコスタの魅力です✨

お部屋からの景色はこんな感じでせっかくのパーク側だったのに、夜はパレードが無くって残念..😓まぁこの時期なので仕方ないのですが..💦お部屋に戻った後も窓を開けるとパークの楽しげな音楽が聴こえてきてちょっと嬉しかったです😊

ルームキーは携帯電話でダウンロードする事ができ、こんな感じで携帯をかざしてお部屋に入ることが出来ます。すごい技術…😳!

朝食もミラコスタの中のレストランで頂きましたが、ブッフェ形式になっていて、全てホテルの方が取り分けてくれました👏デニッシュとパンケーキが美味しかった…🤤

お次はディズニーランドに出来た新アトラクションをご紹介します😆✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です