ヘアスタイル変えたくて悩み中…!(ミン・ハリスタイルになりたい!)

こんにちは、ゆうたむです!

今絶賛、ゆうたむ髪を切ろうか悩み中です(笑)というか、わりと年中悩んでいるんですが..💦 今回は、大きくイメチェンするかしないか悩んでいるので、私のくだらない悩みを聞いて下さい😂

ちなみに今の髪型は、ファン・ジョンウムさんを参考にボブにしたっきり、そのままの長さを維持しています(笑)それなのに… 早くももう飽きてしまったんです。。この髪型😂あと、冬になるとコートを着たりマフラーをする機会が増えると思うんですが、その時に髪の毛が巻き込まれる感じがすごく嫌なんです私… 💦(わかる人いますか.. ?)そこで、今回はこの髪型を検討しています!

今回はファン・ジョンウムさんの方ではなく、ミン・ハリ役を演じていたコ・ジュニさんのベリーショート✨!ね、すっごく悩む髪型でしょ…😂

もうこのコジュニさんの明るい色味のショートヘアが可愛くて可愛くて…💕もちろん似合う人が限られる髪型だとは分かりつつ…😅ショートなのに女っぽいこのスタイルにめちゃめちゃ憧れます🥺

ちなみにこの髪型、こんな女の子っぽいファッションも、

ボーイッシュなスタイルも両方似合う万能ヘア✨ね、ショートにしたくなりませんか… (しつこいw)そして、私なりにボーイッシュ過ぎずコジュニさんに寄せる方法も考えてみました👀✨

①胸元が適度に開いている洋服を選ぶ

胸元が詰まってしまうとどうしてもボーイッシュに見えがち..💦なので、ざっくり開いているニットやブラウスなど、女性っぽいアイテムをトップスに持ってくると、ショートでもセクシーに見える気がします💕

ボトムをミニスカートにするのも良いですね👍

②バッチリ化粧をする

ドラマ「彼女はきれいだった」の中で演じていたミン・ハリは常にバッチリ化粧に赤いルージュの印象があります✨ホテリアーという職業柄もあると思うのですが、バッチリメイクに女性らしいカラーのリップをプラスすることで、ショートカットでもフェミニンなスタイルになるんじゃないかな、と思います☺️

③前髪をシースルーバングにする

実はゆうたむ的にはこれが一番重要だと思っていて、前髪で印象ってだいぶ変わる気がしています!重めの前髪や、中央分けのバングルにしてしまうとどうしても男性っぽくなってしまったり、あか抜けない髪型になってしまったり…😓ですが、ふんわりシースルーバングにすることで、軽やかな女性っぽいショートに近づけると思います💕

今日は完全にゆうたむの趣味な記事になってしまいました💦(いつもですが…w)また思い切ってイメチェンしたら報告しますね✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です