土鍋トッポッキが辛過ぎた!セマウル食堂新大久保店

こんにちは、ゆうたむです!

久しぶりに新大久保にあるセマウル食堂に行って来たので、レポしたいと思います✨

平日の夜21時頃行ったのですが、店内はほぼ満席😳!コロナの影響か、新大久保のほとんどのお店が10時閉店のようですが、ここは10時以降も開いていました✨

いつもは熱炭プルコギを頼むのですが、せっかくなので違うメニューを、と思い、お肉はセマウルプルコギを注文🥩

定番のキムチチゲも🥘✨前回は2人前頼んでめちゃめちゃ量が多かったので、今回は1人前をシェアしました👫

そして今回は気になっていたサイドメニュー、土鍋トッポッキも注文👀✨初めてセマウルでお肉とキムチチゲ以外をオーダーしました🍴

お肉は炭火の香りで安定の美味しさ…😆✨ただ、熱炭プルコギとの違いはわからず…😅甘くて美味しい味付けでした👏

そしてキムチチゲ。今回びっくりしたのが、前に私が紹介したキムチチゲのレシピと同じ味…😳!(結構有名なレシピなのですが..💦)このレシピにたどり着いた人は本当に凄いなと思いました…😂‼︎気になった方はぜひ作ってみて下さい↓

セマウルの味!?キムチチゲレシピの記事はこちら!

そして土鍋トッポッキ。これ、めちゃめちゃ辛いです…🔥😂!!たぶん私が新大久保で食べたトッポッキの中で1番辛いかも…(笑)!本当に本場韓国の辛さでした👏辛いもの好きな方はぜひ試してみて下さい…🇰🇷✨

セマウル食堂 新大久保店

場所: 山手線 新大久保駅より徒歩6分、職安通り沿

営業時間:11:30~翌3:00(L.O翌1:00)※コロナの影響により変わる可能性有り

定休日:無し

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です