bb.qオリーブチキンカフェ(笹塚店)に行ってきた!

こんにちは、ゆうたむです!

先週末に、韓国チキンのお店に行ってみたので紹介したいと思います🍗✨

笹塚にあるbbqオリーブチキンカフェ😆✨日本にもあるという噂は聞いていたのですが、まだ行った事なくて..💦意外と新宿から電車で15分くらいのところにありました👀✨

このbbqオリーブチキン、韓国ドラマ「愛の不時着」に登場していました👏

「トッケビ」にも出て来ますね👀私はまだ視聴中なので、主人公のウンタクがこのチキン屋さんでアルバイトを始める所までしか観れていないですが…😅

とにかくミーハーな私はこのbbqオリーブチキン、とっても気になっていました✨

お店には12時頃に行ったのですが、すでに並んでいる…!

店内も満席だったので、名前と電話番号を書いて待つことに。席が空いたら連絡が来るとのことだったので、一旦近くのカフェで待機☕️なんと2時間待ちました…😂..!!!!

それもそのはず、店内めちゃめちゃ狭くて、席が10~15人座れるぐらいしかないんです💦基本テイクアウトを想定しているんでしょうか…。カフェで食べたい方は、待ちを覚悟して行った方が良さそうです😅

私たちは窓際のカウンター席に。

充電用のコンセントとWi-Fiがありました✨(とても長居できる雰囲気では無かったですが…😅)空いていたら有難いですね☺️

メニューはこんな感じで、ハンバーガー、ライス系、サラダ、チキンセットなどが選べます👀ハンバーガー美味しそう…🤤

私はチキンフィンガーコンボにしました✨オリーブチキンが4本、コールスロー、ハニーブレッド、ポテト、ディップソース、ドリンクが付きます👏こんなに色々付くのはお得☺️

特にポテトが私の好きなホクホクしているタイプでめちゃめちゃ美味しかったです😆✨オリーブオイルの香りも良し!

なんと店内で生のジャガイモから揚げているそうです😳!

たしかに店頭に生のジャガイモがディスプレイされていました😂!これだったのか….🥔

チキンのディップソースは私はチーズリングパウダーを選択。味は甘じょっぱくて、プリングルパウダーのような感じ✨友人はヤンニョムソースにしたので、シェアして食べました☺️

ハニーブレッドは蜂蜜の味がするバターがパンに染みて美味しい…😆✨これだけでもお持ち帰りしたいぐらい美味しかったです👏

飲み物はレモネードをチョイス🍋これも生のレモネードが輪切りで入っていて、甘過ぎることもなく、とっても美味しかったです✨

全体的にオリーブオイルを使用していたり、パンもライ麦?全粒粉?が入っていて健康的な感じ☺️カロリーや脂っこい物を気にする人でも美味しく食べられるお店だなと思いました👏次はハンバーガーも食べてみたい…🤤

ただ、店内の席が少な過ぎて、、、😂!今回はお昼時の休日なので仕方なかったですが、次回は時間ずらして行くか、お持ち帰りの方が良いなと思いました😓お店の詳細を載せておきます↓

bb.q OLIVE CHICKEN cafe 笹塚店

行き方: 京王電鉄京王線笹塚駅直結 *スーパー「ライフ」の前

営業時間: 11:00~21:00

定休日:年中無休

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です