タルトが美味しいスイーツのお店オタル

こんにちは、ゆうたむです!

今日は、前に紹介した江南駅のスイーツのお店、オタルを紹介したいと思います✨

秋ごろ訪れた時は洋服とアクセサリーのお店だったのに、年末訪れた時にはチーズタルトとケーキが美味しいお店に変わっていました👀✨江南は本当にお店が変わるのが早いです🏠

お店のイチオシはチーズタルトのようで、色々な種類のチーズタルトがずらり😆エッグタルトやチーズタルト、ラズベリータルトなど、6~7種類出ていました✨

期間限定はドリアンタルトで、お店の前に看板が出ていました👀でも買う気にはなれず… 😅私はスタンダードなエッグタルトにしましたが、とっても美味しかったです👏でも今見るとちょっと気になるドリアン…😂ちなみに店内でドリアンの香りはしませんでした😶

焼き菓子も充実していて、カヌレやスコーン、デニッシュなど、種類が豊富でした✨そして並べ方もかわいい…💕カヌレの種類が沢山あったので、次はカヌレも購入してみたいです☺️

タルトは焼き菓子の他にも生クリームやフルーツの乗ったケーキタイプもあり、こちらも美味しそう….🤤値段は日本でも結構お高めな方に入ると思いますが、見た目も高級感があって本格的な感じでした✨最近の韓国のスイーツは本当に美味しいお店が増えたので、行く度食べたいものがありすぎて大変です😓

最近では韓国流のマカロン、トゥンカロンも販売しているみたい👀✨これも可愛いし美味しそう …💕また次行った時に食べたいものが増えました😂いつ行けるかな….!

◆오타르

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です