新大久保でコスパ最強‼︎ジョウンデーのブッフェ付きランチ

こんにちは、ゆうたむです!

最近行った新大久保ランチでめちゃめちゃおススメなお店があるので紹介させて下さい✨

行ったのはジョウンデーという、あの韓国焼酎と同じ名前のお店🍶お昼の11時頃に行ったのですが、外観の写真が上手く保存されていなかった…💦ので、公式のお写真をお借りしました🙏

こんな感じで、青い窓枠のところにジョウンデーの焼酎の瓶が飾ってあるレトロオシャレな外観です✨

ランチバイキングのメニューはこんな感じ👀バイキングだけも選べるみたいですが、バイキング+メインのお料理1品が金額的にお得✨さらに+500円でサムギョプサルの食べ放題も付けられます🤤鍋料理やチキンもあって、これまた美味しそう…😆

めちゃくちゃ迷って私は石焼チーズコチュジャンサムギョプサル、友人は冷麺をメインにしました✨

注文を終えて早速ブッフェ!各テーブルに専用のトングと手袋が置いてあるので、それで取ります。衛生面もバッチリ👌

ブッフェコーナーはめちゃめちゃ充実しててすごい👏もうこれだけでもだいぶお腹いっぱいになるぐらい、めっちゃ色んな種類の韓国料理が…🤤

ナムル、キムチの種類も十分過ぎるぐらい..🥺欲張って沢山取っちゃいました😂!

さらにブッフェでは珍しいケジャン…!しっかり身がトロトロで甘くて、これまた美味しかったです🦀

豚足もありました..!(私は好きじゃないのですが💦)これもブッフェでは珍しい👀✨

チヂミは3種類もあって、海鮮チヂミ、ニラチヂミ、キムチチヂミ。外はパリパリ、中もっちりで、こちらもクオリティー高しな一品でした✨

あと個人的に美味しかったのが本日のスープ(笑)地味な感じでブッフェ台の奥の方に置いてあるんだけど、これが程よく辛くてお肉入っててめちゃめちゃ美味しい😂!レシピ教えて欲しいぐらい気に入りました(笑)

こんなに綺麗に巻いたキンパや…

みんな大好き(なはず笑)のハニーバターポテトも🍟

そしてメインは熱々、チーズがとろける石焼サムギョプサル🤤下にご飯が入ってるので、まぜまぜして食べます✨

お肉が分厚くていっばい入ってる…👏!これはお肉も食べたくて悩んでいた私に大正解なチョイスでした🙆‍♀️

友人が頼んでいた冷麺も美味しかったです😋

11時に入った時は2~3組だった店内も、食べ終わる頃にはほぼ満席😳!平日のランチでこの混み具合だったので、行かれる時は予約して行ったほうが安心かもです☺️

またすぐにでも行きたいぐらいめちゃめちゃおススメランチでした😆👏

\ランキング参加!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です