韓国コスメが勢揃い!新大久保スキンガーデン

こんにちは、ゆうたむです!

このまえ新大久保に行った時に、新たなコスメショップに立ち寄ってみたのでレポします😆✨

場所は、ゆうたむお気に入りの韓国マートチョンガーネの2F。大久保通り沿いにあります👀

入口がこんな感じでコスメ商品を置いていたので気になってはいたのですが、なかなか2Fに上がる機会がなく、初めて行ってみました👀✨下のチョンガーネはめちゃめちゃよく行ってたのに…😂

2Fのフロアに登る階段はこんな感じで、インテリアもちょっとオシャレ✨カラフルな傘のオブジェが韓国の合井(ハプチョン)駅にあるメセナポリスに似てますね👀

ちなみにメセナポリスはこんな感じ↑ね、似てるでしょ(笑)

店内はこんな感じで、韓国コスメブランドの棚がいっぱい😆✨明洞の路面店にある有名店やプチプラコスメ店のブランドがたくさん入ってました👏

とにかく品揃えがすごい…😳!韓国でリピ買いしているコスメはほとんどここで手に入るんじゃないか、ぐらいの品揃えです☺️そして人気どころのアイテムもしっかり揃えてある✨

イニスフリーのコーナーには、早くも桜シリーズが出ていました🌸

今はコロナでお休み中みたいですが、お店の一角には皮膚診断室なるものも…!これは気になる..😆!もし再開したら絶対行ってみたいと思います👍

お店の中は誘惑だらけで色々欲しいものがあったのですが、中でも気になったのがこれ..!

私は初めて見たのですが、なんでもクレンジングとピーリングが1本でできるんだとか👀!全く見たことも使ったことも無かったのに、この見た目の可愛さにヤラレました… !

しかも売り子のお姉さんが接客上手😂!何種類か試させてもらって、結局パッケージが可愛くてイチゴのものを購入しました🛍今度また使ってみてレポしますね💕

ちなみにこれを購入したのはTIRTIRというコーナーなのですが、天井がお花いっぱいで可愛かったです😆✨

私も写真を見返していて気付いたのですが、なんと昨日紹介したイニスフリーの椿エディションもあるじゃないですか….!(偶然写り込んでいました笑)

新しいコスメも入ってくるの早そうなので、次から新大久保に行く時はチェックすることにしました😊

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です