新大久保初出店!フルーツサンドのお店「BLOOM244」

こんにちは、ゆうたむです!

新大久保に新しく出来たフルーツサンドのお店、「BLOOM 244」というお店に行ってみたので、レポします✨

お店はブルーとイエローの外装がポップな感じの小さ目な店舗👀JR新大久保の駅から大久保通と反対側に少し進んだところにあります。駅からは徒歩1~2分ぐらいでとっても近いです👏

2/14にオープンしたばかりとのことで、店頭や壁にはお祝いのお花が💕

カウンター下のショーケースにはメインメニューのフルーツサンドが4種類並んでいました😆✨この日のサンドは

ストロベリーサンド

パイナップルサンド

チョコバナナサンド

ダブルキウイサンド

どれもカラフルでめちゃめちゃ可愛い~~😆💕1個350円なのですが、3個で1,000円になるとのことで、3個購入。バナナ、ストロベリー、キウイを選びました☺️

ちなみに6個で2,000円、8個で2,800円になり、6個以上の場合はかわいいギフトボックスに入れてくれるみたいです👀✨こんなの差し入れられたら嬉し過ぎますね…😆

フルーツサンド以外のメニューはスムージーがあって、こちらも美味しそうでした🤤サンドとセットで50円引きになるそうです👏もう少し暖かくなったら飲みながら新大久保お散歩するのも楽しそうですね👍

映えを意識して購入した3つのサンドを店頭で撮影してみました(笑)難しい..😂公式の写真がめちゃめちゃ映えだったので載せておきますね✨

そして肝心な食べる前の写真を撮り忘れてしまったので、文字だけでの感想になるのですが、フルーツは全部甘くて美味しい…!!下に敷いている生クリームが甘すぎずマッチしているのも良かったです😆✨私は普段フルーツサンドってあまり食べないのですが、「こんなに美味しかったんだ~」と実感する程美味しかったです☺️💕

味の好みだと、(完全に好みなのですが..笑)ダブルキウイが一番美味しかったです✨ベースのクリームに少しクリームチーズが入っていて、キウイとの相性がばっちりでした👏パン自体はかなり薄く、市販のサンドウィッチ用のパンに近かったと思います。

なんと初日は行列が出来る程並んだとか😳!私が平日の15時頃行った際には特に行列はなく、全種類揃っていました✨時間によっては売り切れとかもあるのかな🤔?新大久保駅出てすぐのお店なので、気になった方はぜひ行ってみて下さい~☺️!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です