さらに進化!?テイクアウトもめちゃくちゃ最高だった!マニトフライドチキン

こんにちは、ゆうたむです!

先日マニトフライドチキンを初めてお持ち帰りしてみました✨めちゃくちゃコスパ最高でぜひおススメしたいので、ご紹介します😆✨

お店に行ったのは平日の夜19時頃。店内飲食は20時までだったので、お持ち帰りが出来ないかと思い訪問してみたところ、テイクアウトは21:30まで受付中👀✨早速注文しました。

お店の中は既にテイクアウト&デリバリー専門かのような臨戦態勢(笑)!客席には大量にチキンの箱が置いてあるし、ひっきりなしにウーバーとフード猫の配達員が出入りしてました😂!

なんとカウンター席は即席のキンパを作る作業台に早変わり。とにかく色々なところから「빨리빨리!」(早くはやく!)と聞こえて来ました(笑)

メニューにキンパが増えたのは知らなかった…👀

私は、何度もお店で食べた赤字セットをお持ち帰り😆✨お店で食べるのとお値段変わらず1888円+税でした👏

紙袋の中には何やら箱がたくさん👀そして、サイダーがサービス(?)で付いていました☺️嬉しい…💕

早速一箱目を開封✨周りにライスクリスピーが付いたマニト定番のチキン。

そしてもう一つの箱はなんとコマキンパ😆✨入ってると思わなかったから嬉しい…💕

この長い棒状のものは..

やっぱりチーズスティック🧀✨電子レンジでチンしたらお店で食べるのと同じくらいトロトロになりました👏

お次は手羽先のチキンにカンジャン(醤油)ソースを絡めたもの。甘じょっぱくて、これも大好きなやつです💕もうここまででもだいぶ大満足なのですが、最後に大きな箱👀

フライドチキン2種…😂!こちらはヤンニョムとスタンダードなフライドの2種が入ってました👏どうですか赤字セット..!お持ち帰りでも店内と変わらない(いや、むしろ店内より充実..!?)ものすごいボリュームです✨

全部入れて撮ったつもりが、収まってなかった…😓これプラスクリスピーチキンが付いてました!本当もう..マニトさん儲け出てますか….😂⁉︎と疑いたくなってしまうレベル。ちなみに大人2人で一度では食べきれず、2日かけて完食しました✨おうちにいながらこんなにチキンを堪能出来るなんて…最高🤤

マニトフライドチキンの公式ページはこちら!

電話予約も出来るので、予め予約しておくと待たずに受け取り出来るみたいです✨みなさんもぜひテイクアウトしておうちチキンを楽しんでみてください☺️✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です