新大久保でくつろげるテラスカフェ!「CEN cafe&bar」

こんにちは、ゆうたむです!

本日は新大久保にあるちょっと大人な雰囲気のカフェをご紹介☕️

ホテルと一体型になったCENカフェです✨

入り口からもうオシャレ👀✨実はずっと気になっていたカフェです☺️場所は新大久保のメイン通りからも1本外れているので、とっても静か。

テラス席もあって開放的な雰囲気が、ちょっとだけ海外っぽさを演出してくれます💕

店内はこんな感じでポップなアートが飾ってあったりしてこれまたオシャレ👀✨カウンター席には電源も付いていたので、携帯充電しながらの休憩も可能。お一人さまカフェにもおススメです✨

メニューは基本的に飲み物とスイーツで、この日はクレームブリュレ、ティラミス、チーズケーキがありました✨カフェ2件目だったので食べれなかったのが残念…😭クレームブリュレがめちゃめちゃ美味しそうでした😆

私はシンプルにアメリカーノを注文。600円でした。新大久保のお店だとちょっとお高め..?かもですが、ホテル併設のカフェと考えるとお安いです✨飲み物のメニューは他にも色々充実していて、豆乳ラテや抹茶ラテ、キャラメルマキアートなど色々ありました👏

ちなみに夕方になるとこんな雰囲気で、お酒やカクテルも頂けるそうです🍻これもまた素敵…✨

おつまみ類も揃っているみたいなので、大人数で行っても楽しそうですね☺️

カフェCENの公式ページはこちら!

静かなカフェでゆっくりお茶を楽しみたい方におススメのお店です✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です