ローカルっぽ!韓国マート「韓国広場」

こんにちは、ゆうたむです!

今日は久々に新大久保で見つけた韓国マート、「韓韓国広場」をご紹介したいと思います!✨

実は年末に初めて訪れたのですが、とにかく人が多くてビックリ😳しかも、飛び交うのがほぼ韓国語オンリーでした(笑)新大久保のメイン通りから外れていることもあり、ここに来るのはほぼ日本在住の韓国人の方な印象..🤔

そのせいか、インスタントラーメンやお菓子など、すでに店頭からお安い👏✨

チョコパイなんてほぼ韓国の現地価格と変わらないぐらいのお値段👍

私はお正月も近いのでスープに入れたりお鍋に入れたり出来る薄切りのトック(お餅)を購入しました🛍

あとはめちゃめちゃ日常的によく使うダシダをゲット✨これ、炒め物にもスープにも何にでも活用出来るので本当おススメです😆✨しかも他のマートよりちょっと安かった..!!

そのほか、テンジャンやキムチ、韓国料理の調味料なども物凄い品ぞろえ👏思わず大根のキムチを購入してしまいました💕冷麺に乗せて食べたら美味しそう🤤

ソウル市場と同じくお弁当やキンパ、トッポッキなどのすぐに食べられるお惣菜も売っていました👀しかもこっちのがちょっと安い..👍ただ、作り立てな感じではなかったので、お惣菜系はソウル市場の方が美味しそうに感じました😶

スティックコーヒーや個包装のおかしなども充実していたので、品ぞろえ的にはソウル市場と変わりないか、むしろちょっと韓国広場さんの方が良いぐらい👏メイン通りからは少し歩きますが、おうちで食べる食品を安く購入したい方は、韓国広場まで足を延ばしてみても良いかもしれません☺️✨

「韓国広場」のホームページはこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です