イニスフリーの椿エディションが可愛い!

こんにちは、ゆうたむです!

インスタでイニスフリーのめちゃめちゃ可愛いコレクションを見つけたので紹介させて下さい💕

椿エディション👀✨真っ赤な椿がモチーフとなったコレクションみたいです✨

何が可愛いって、もうこのパッケージもモチーフの椿もめちゃくちゃ可愛い….😂箱だけでも飾っておきたい可愛いさです🥺

中でも大人気のチークは真っ赤なレッドと、ナチュラルメイクに使えそうなピンクの2色展開✨レッドの方がくっきり色付く感じで、ピンクは自然に血色が良く見えるカラーですね☺️

この先っぽが椿の形をしたチークブラシも可愛い..💕ですが、ネットではどちらも完売😓今のところ再販のお知らせは無いみたいです…💦

グロスやティントはまだ売っているみたいで、こちらは楽天などのサイトから日本でも購入可能👏このティントの方は昔からある人気商品で、私が留学中も使っていたのでロングセラー品だと思います✨1度着けると食べたり飲んだりしても色がしっかり残る優秀なティントなので、おススメです👍

アイカラーパレットも出ていました💕

このシリーズを使うとこんな感じでピンク系の旬顔メイクが完成するみたい✨めちゃめちゃ可愛い….💕イニスフリーは毎年出る桜のシリーズもパッケージがとても可愛いので楽しみですが、色味的には私、こっちの方が好みです😊✨

とはいえ、今回はゲット出来なかったので、また再販して欲しいです…😭

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です