新大久保で焼酎が1瓶500円!チュギョンヤダック

こんにちは、ゆうたむです!

今日は新大久保で焼酎を飲むのにおススメのお店をご紹介✨

飲み屋&チキンが推しのお店で、주경야닭(チュギョンヤダッ)さんというお店です👀お店の名前がハングルってなかなか新大久保でも珍しくないですか…😅それもそのはず、このお店、行きつけの韓国人の方がとっても多いお店なんです!

なぜなら韓国焼酎が安いから…✨‼︎

だいたい新大久保のお店は1瓶780円~980円で出す中、ここのお店は500円と、かなりお酒が安いんです😳!

お店の奥の冷蔵庫にはこんな感じで承知がズラリ👏しかも、フルーツ焼酎もかなり種類が揃ってます☺️

この日はチョウンデーの桃とチャミスルのマスカットを注文✨

桃は何回か飲んだことあったけど、マスカットが想像以上に美味しかった…👏この日は5人ぐらいいたので、結局みんなで8瓶ぐらい開けました😅それでも1本500円!

この他にも柚子やグレープフルーツなど色々と飲んでみたのですが、最後に飲んだチョウンデーのメロンは不味かった…😂たしかにメロンの味なんだけど…😓なんか作り物のメロンの味が甘すぎて私はダメでした…💦

お通しはシンプルにキャベツサラダと大根のピクルスが出ててきます😶もちろんお代わり自由!

おつまみ系はやはりチキンが推しのようで、種類が沢山👀✨クリスピー系のチキンが多い感じでした。

一品メニューは定番のイカを炒めたものや、砂肝炒め、チヂミやチャプチェなど、こちらも充実していましたよ~☺️

特に驚いたのがアンコウチム!私も食べたことないのですが、韓国の飲み屋さんには結構置いてあるメニューです👀本場感…(笑)

私はハニーガーリックチキンとチーズボールを注文✨既に1軒目でご飯を食べた後だったので、つまむのに丁度いい感じでした👏ただ、ご飯で食べるとなるとちょっと物足りないかも…🤔

お店の中はちょっと暗くなっていて、飲み屋さんって感じの作りでした。席は広かったので、大人数での飲み会でも大丈夫そうです🙆‍♀️特にフルーツ焼酎の種類が揃っていて価格も安いので、本当におススメですよ☺️💕

ただ、チキンメニューはこれといってすごくおススメ出来るような感じでは正直なかったかです…😓チキンを楽しみたいなら他のお店がいいかなぁ..。ここはどちらかというと、しっかりご飯を食べたあと2軒目で飲みに入るのに良いお店、という感じでした🙂

チュギョンヤダックさんのHPはこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です