洗練されたオシャレ空間にビックリ!RUSH新宿店

こんにちは、ゆうたむです!

この前新大久保に行く途中、新宿駅に立ち寄ったら、駅前のラッシュがリニューアルしてめちゃくちゃオシャレで可愛い空間になっていたので共有したいと思います✨

この時はクリスマスも近かったのでギフト商品もたくさん展示してあったのですが、包装紙もディスプレイの仕方もめちゃくちゃ可愛い😆💕しかも、店内にはグリーンもいっぱい✨

ギフトと一緒に購入出来るお花や花束なんかもあって、本当に女子が喜びそうな(いや、喜ぶ!)空間になっていました👏韓国だと、よくカフェや雑貨屋さんの店先でお花を売っているので、なんとなく似ているなと思ったり😶

そしていつの間にかラッシュさん、化粧品も出していました👀✨自然派コスメっぽくて素敵..✨使い終わったらケースを変えず、中身だけ入れ替えて使える口紅が新鮮でした💄

他にも、2Fにはバスボムが並んでライトアップされている空間があったり..👀

カフェスペースのようなカウンターや椅子があったり☕️

レコードが飾ってあってネオンサインが光るちょっとクラブチックな空間もありました💕本当、お店全体的に女子が好きそうな空間😆💕

私もすごく久々に石鹸を購入🛍これはついつい何か購入しなくては…!と思わせる空間ですね😂

ちなみに4FにはなんとLUSHスパがあるとか 😳!この日は既に満員御礼でしたが、LUSHの香に包まれて癒されるなんて、最高に幸せですね💕

お店の入り口にはこれまた斬新な腕につける紙のバンドがあり、自分で接客スタイルを選択出来る仕様に😶ピンクを表面にして付けると店員さんが通常通り接客してくれて、ブルーを表面にすると自分のペースでじっくりと店内を見ることが出来るそうです✨

いろいろと新たな発見があったLUSH新宿店 リニューアルのせいか、店内はめちゃめちゃ混んでいて、女性率も高かったです👏新宿でのプレゼント選びにもピッタリなお店になっていました💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です