ペク鉄板0410に行ってきた!

こんにちは、ゆうたむです!

昨日は、新大久保にあるペクジョンウォンさんのお店、”ペク鉄板0410”というお店に行ってきたので、レポしたいと重います✨

夜なのでちょっと暗いですが、お店の外観です。場所は職安通りの沿いのセマウル食堂の並びにあります🗺ペクジョンウォンさんのもう一つのお店、本家もすぐ近く👏店舗は地下にあるので、階段を降りてお店に入ります。

おなじみのペクジョンウォンのポスター(笑)ここは鉄板料理の専門店なので、メニューは話題のチーズタッカルビなど、鉄板料理が中心です🥘

お店はかなり広々していて、席もたくさんありました✨全体的に4人掛けの席が多いかな。席の上には大きなモニターもあって、K-POPのPVを流してました🎤(この日はBLACK PINK多め笑)

メニューはこんな感じでお鍋のメニューが2人前から注文可能。普通のタッカルビや牛肉の入った鍋、辛くない照り焼きの味付けのものもありました👀✨

お鍋にはトッピングも可能✨今気づいたけどチーズがあったのね…🧀チーズトッピングすれば良かった😂食べ終わった後にシメのチャーハンもできます🍚

サイドメニューもチキンやチヂミ、自分で作るおにぎりなど、韓国ならではのメニューが充実🍙この時は結構お腹一杯で頼めなかったけど、今見返してみると魅力的…🤤次は頼もう..💪

今回私注文したのは、この”宇宙トッポッキ”。宇宙トッポッキって名前は斬新なんですが(笑)このメニュー結構韓国ではメジャーで、特に学生街の食堂やシンダンドンと呼ばれる東大門エリアにたくさんお店があります👀普通のトッポッキって汁多めのものが多いと思うのですが、このトッポッキは色々な具材と共に鉄板で炒めるタイプのトッポッキです🥘ラーメンも入っているので食べ応えもバッチリ👌

大きな鍋で運ばれてきて、火をつけたら後は待つだけ。なんとインスタントラーメン、2個も入ってました👏オデンやゆで卵など、具材もいっぱい✨

サイドメニューの天ぷら盛り合わせも頼みました🍤

これをトッポッキの汁に浸して食べるのが美味しい…. !😆✨懐かしい、韓国の学生時代を思い出しました🇰🇷

付け合わせはこんな感じで冷たい豆もやしのスープとゴマドレッシングのサラダ。韓国料理でゴマドレッシングってあんまり見ないので、ちょっと新鮮でした😶笑私的にはとっても満足&お値段もリーズナブルでコスパ良し👍だったので、またリピートしたいと思います お店の場所詳細は↓です

ペク鉄板0410 (ペクテッパン)

場所:西部新宿駅から265m

営業時間:11:00~翌0:50(L.O.23:30)

※私が行った時はコロナウイルスの影響か、21時にラストオーダーでした😂!!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です