ソウル市場での購入品ご紹介

こんにちは、ゆうたむです!

先日、お昼過ぎくらいに新大久保のスーパーソウル市場に行ってみたら、この前は無かった手作りキンパが沢山並んでいました…✨

ちょうど出来上がった時間だったのかな…🤔山積みになっていました👏想像していたより太巻きで、一本でもシェアして食べてちょうど良いぐらいの大きさでした!

中身はカニカマ、ニンジン、卵焼き、オデン、キュウリ、たくあん、ゴボウとシンプルだけどとっても美味しかったです😆✨

この日はチキンをテイクアウトして一緒に食べました💕その他にもお惣菜が沢山売っていました✨

チヂミやチャプチェ、ヤンニョムチキンなど、小さめのパックもあったので、お一人様や少量購入したい方にも良いと思います!

ソウル屋台盛りという好きなものが詰まった夢のようなセットもありました…😂一人お昼ならコレがいいかも✨

お惣菜だけ買って帰るつもりが、結局色々と追加で購入🛍カップトッポッキはなんと1+1をやっていて、2つで190円でした…😳安!あと、久々にMarket Oのチョコブラウニーも購入。最近は買ってなかったけど、4~5年前は本当にコレしか買わないぐらい韓国土産でめちゃめちゃ買い込んでました😂これも安過ぎてびっくりしたんですが、ほぼ韓国で買うのと変わらない(もしかすると韓国よりも安い..?)値段になっていました✨

ジンロマッコリのグラスセットも購入🍶このマッコリ、ずっと気になっていたんですがなかなか買う機会が無く、グラス付いてるならお得…💕とまんまと買ってしまいました(笑)

でもマッコリ飲むのにはちょうど良い大きさのグラスでした😆✨買って良かった….!!なんならグラスもう1個欲しいぐらい。緩いネコちゃんのイラストが可愛いです☺️💕

あと、昔は結構フルーツ酢(紅酢)を飲んでいたのですが、最近飲んでいなかったのでザクロ酢を購入。

レモンやライムのフレーバー炭酸水で割って飲んでいるのですが、飲みやすくて美味しいです✨特に今年の夏は既に暑くなる予感がしているので、夏バテ防止にも良さそうです👏

◆ソウル市場の情報はココから!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です