韓国で購入したプチプラ洋服たちのその後

こんにちは、ゆうたむです!

日中はもう窓を開けていても暑くなる季節になりましたね…💦早くもエアコンに切り替えようか迷っている我が家です🏠

今日は、韓国でプチプラ価格で購入したお洋服をその後、どうしているのかご紹介したいと思います✨

ちなみに↑が2月の韓国で購入した服たちです👚春物を中心に購入したのにこの直後にコロナが広まってあんまり活躍の機会が無く….😭と思っていたのですが、案外着回していたりします✨

一番着ているのはこのレース襟のブラウスで、もう4~5回着ました(笑)なんと言ってもこのブラウスの良いところはアイロンがけしなくても着れるところ…💕襟の部分が縮むんじゃないかと心配していましたが、そんなこともなく..。迷ったイエローの方も買えば良かったなと後悔しています..😂

このワンピースは結構衝動買いで、たしか10,000wぐらいで購入したと思うのですが、思ったより良かった…!!これもアイロン掛け不要で、サラッと1枚で着れるので、ちょっとしたお出かけに便利です👏

悩みに悩んでピスタチオカラーを諦め、ベージュを購入したカーディガン(笑)これも春先まで結構着回しました✨丈が長めなので、パンツと合わせてもコーデしやすいです♪ちなみにスカートも韓国購入品で、これも1年ぐらい着てるお気に入りです💕

これは今回購入品のシンプルな白ブラウス。長袖なので袖を折って着ています。たしかgo to mallで10,000wぐらいで購入✨白のブラウスって汚れるし、高いの買ってシミとか付けちゃうとショックなので、なるべく安いものを買うようにしてます😅このブラウスはデニムと合わせる頻度が高いです😶

ほとんどの洋服がgo to mallか地下のショッピング街で買う安物なのですが、意外と私、着回してます(笑)🛍特にブラウス系はシワにならない素材が多かったり、汚しても1,000円なら惜しくない!と思ってサヨナラ出来るのでおススメですよ☺️

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です