赤字セットのコスパが最高!新大久保でお肉を食べるなら「マニト」

こんにちは、ゆうたむです!

このまえ久しぶりに訪問した焼肉のお店、”マニト”さんがやっぱりめちゃくちゃおススメだったのでレポしておきたいと思います😊✨

通称イケメン通りと呼ばれる通りの真ん中ぐらいにある焼肉屋さんマニト。

なんといっても、このマニトさん、大盛りお肉の赤字セットが大人気です✨!実はこのマニト、私の愛するマニトフライドチキンと同じ系列で、大盛りメニューに定評のあるお店👏

私たちは元祖赤字セットとキムチチゲ、ドリンク、ご飯2つを注文しました✨

ドリンクは烏龍茶とコーン茶でどちらも1杯99円!お酒類も1杯330円と激安です👍

そして早速お肉が到着👏牛タン、サーロイン、せせり、サムギョプサルと日替わりの1品が盛られて来ました✨2人で注文しても十分なボリューム🤤

サンチュ、ネギサラダ、キムチはおかわり自由でした😆このキムチが甘すぎず、酸っぱすぎず、めちゃくちゃ美味しい….✨!これ単体でパクパク食べれちゃうので、しっかりお代わりしました😂

お肉もしっかり厚みがあって、とっても美味しい..💕

キムチチゲはしっかり煮込まれた状態でやって来ました🥘

これも具沢山で美味しい…!!前に、私がおススメしたお店「とん豚テジ」ってとこのキムチチゲがおいしいって紹介したのですが、ここと同じぐらい美味しい…🤣‼︎しかもお肉とセットで頼むと499円で注文出来ちゃうので、キムチチゲはここをめっちゃおススメしておきます!

マニトさんのHPはこちら!

お昼の時間帯は結構混んでいて外に並んでることもおおいので、予約して行くことをおススメします~😊💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です